なまイキ 感想

久々のレビュー記事です。





システムはMAP選択制。寮内or外出のどちらかにいる
ヒロインを選択し続けるタイプ。ハーレムや
ねじによる追加H要素もあるので万遍なく選択するプレイが
効率がいいと思います。
ヒロイン3人+サブヒロイン1人の構成。
各2エンド+ハーレムの計9エンド。
モブキャラは影絵というのは最近じゃ見てないな〜。
名前変更可能システムなので主人公への呼び方が各キャラにあり。



シナリオ展開は共通ルートはシンプルなヒロインの
お悩み解決展開。個別に入るとヒロインが社会人という点もあってか
結婚後の日常まで進展します。まあH中心ですけど。
各ヒロインについて
芽衣
最初っから高感度が高い人。童貞をささげた人。
元新体操プレイヤーだったんだけど…というのが共通ルート。
主人公のことはダーリンと呼ぶようになる。
基本的には明るいキャラなのだが陰の要素は一番深そう。


・瑠璃香
わかりやすいひきこもり漫画家。たぶん一番の巨乳キャラ。
共通はひきこもりの脱却がメイン。立ち直ると立ち絵も明るめに。
主人公のことはあなたと呼ぶようになる。
牛寝巻は結構お気に入りの立ち絵


・紗希
序盤はSよりのミリオタ。でも一番の乙女思考。
交流するためになぜかエロ対決をするのが共通ルート。
主人公のことはハニーと呼ぶようになる。
どっちの選択肢を選んでも結局妊娠するのには驚いたな。



・イバラキ
サブヒロイン。立ち位置が忍○忍という認識でいいんじゃないかな。
サブなのでシーン数は少ないのだがゲームの根幹キャラ。
成人とロリのままの2種のパターンへ。
女の幸せ=妊娠というこのゲームの方向性を示したといえるキャラ。



Hシーンは作品的に中出し中心。あとは巨乳キャラが殆どなので
胸責め系もそれなりにあったと思います。コスプレや露出が中心だが
器具系はあんまりなし。変わったポーズといえば芽衣の新体操プレイか。
AAで表すと
トコ
プレイすればわかるかと。
ハーレムでも妊娠はchocochip氏でのゲームでは初めてかな。
シーンによってはお掃除フェラも完備。



全体的に見ればオーソドックスな抜きゲーですが、
社会人キャラならではのいちゃいちゃが楽しめるゲームでした。