2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バナーのプレゼント

今日はハロウィンということでアトリエかぐやから 壁紙がDLできます。 さらにバナーを張ってくれた方にはカウンター画像と HPとは違う壁紙をもらえました。 ただこのカウンター画像、0〜4と5〜9が同じなので なんか手抜きに見えてしまうな。 ちょっと驚いた…

OUTじゃね?

今週のげんしけん2が妙に生々しいキスシーンでありました。 田中と大野さんの恋愛が原作よりもドラマティックに 変更されていました。 くっちーの空気の読めなさは褒めるべきなのでしょうかw 次週はBLです。

ミーハーです

もやしもんを立ち読みしました。 はまりそうです。 購入しちゃうかもしれません。

ありがとうございます

アキバblog様のところで紹介されているようです。 (その他関係リンク集として) ありがとうございます。 それよりも『げんしけん 18禁』で飛んできた人が 多いのに驚きました。何があったのでしょうかw

アニメ化?

WORKING!!もその内アニメ化になるんじゃないかな〜 と思ったりしています。 理由として、 ・ヤングガンガン作のアニメ化が続いている ・単行本が4巻ある ・人気作だと思う ・ドラマCDが出ている 1つ目はすもももももも、BAMBOO BLADEとアニメ化が続いているので …

世界で一番NGな恋 体験版

聖封さんの所でDL可能です。 さっそく落としてみたいと思います。 一通り遊んでみました。

発売日に買えるなんて

未来日記 4 (角川コミックス・エース 129-8)作者: えすのサカエ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/10/26メディア: コミック購入: 4人 クリック: 38回この商品を含むブログ (132件) を見る未来日記4巻を購入しました。 なぜか遅れることなく発売日に購入…

fullふるフル

単純にニコニコ動画の紹介 Ready Go! (フル) / 田村直美 - ポケモンOP by ななせ - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1346396 - by 0000 - ニコニコ動画 桃井はるこ god knows... by とろん 音楽/動画 - ニコニコ動画

手に入れました。

WORKING!!4巻入手できました。 長崎は今日発売か。3日遅れじゃ無かったか。 中身は伊波さん分がやたら多いw あと、妹のなずなにSフラグ達成? 相場と組めば最恐コンビになりそうw 他にCDをいくつか借りました。桃井はるこ COVER BEST -カバー電車-アーティス…

パチンコのCMは偉大?

パチンコアクエリオンのCMがブームになっているらしい。 地方でも原作がまったく放送されていないのにパチンコの CMは流れているからだろうか?知名度が上がるのは 素直にうれしいです。声優が歌っている?バージョンは 発売日いつだっけ?

どうせ三日後

working!!第4巻が発売したようですね。都会じゃもう入手しているんだろうな〜 こっちは木曜日あたりに入手できると思います。 携帯版からも話が載っているかな? そうそう、気付いた人いるかな? 実は小鳥遊宗太の女装名が『ことり』なのは1巻の時点で 複線ら…

ローカル番組を聴けるのはいいな。

(ラジオ)KOTOKOノコト 第001回 04/07/03 - ニコニコ動画 ということでKOTOKOノコトをじっくり聞かせてもらっています。 再生数が少ないのでうp主が継続してくれるのか不安ですが、 聴けなかった番組を聴けるのはやっぱり良いですね。

ガンダム00第3話

コーラサワーは一発屋だったのでしょうか? 今後出ないならもったいないよな〜 ガンダム捕獲が敵国の目標? そしたら『任務、了解』での自爆…は さすがに無いかw ようやく各国のエースパイロットがお披露目か? あと学生組と刹那につながりが見えました。 この…

斬新な発想

さよなら絶望放送がニコニコで削除対象に なったのは昨日書きましたが、 なんと音なしで書き込みだけの動画?を作る ことで続けるようだ。 一見さんにはこいつら何書き込みしているんだ?って いう風な感じですね。 公式のバックナンバーが少なめなのが困ると…

削除対象へ

さよなら絶望放送も削除対象になったのかな? 先ほど見たらほぼ全滅でした。 私は1回聞いてからニコニコで見ていたのですが。 ある程度ニコニコ意識していそうなラジオ番組だっただけに ネタにしずらくなってこれから何のネタで行くのかな。

日ハム優勝!!!

おめでとう〜 本当に強くなったんだな〜 成瀬はあの1球が失敗だったかな。 なまじ、ダルビュッシュが調子悪そうだっただけに。

ミステリーに分類?

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 善意の指針は悪意 2 (2)(電撃文庫 い 9-2)作者: 入間人間,左出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/09/10メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 116回この商品を含むブログ (156件) を見るということで第2巻を読みま…

早売り情報

嘘900より 『カラフルウィッシュ 〜12コのマジ☆キュン〜』 戯画/ADV 原画:七海綾音、天羽真理、uni8 シナリオ:天崎カケル、夏椿、千堂琉宇衣with企画屋 美少女ばかりが通う魔法学園を舞台に、個性的な魔法を身につけた少女たちとのドキドキ…

げんしけん2 第2話

OPが壮大な夢落ちでびっくりwwww 今回の話はトラブルのけんかから同人誌完成まで。 なんとなく目で会話しているような構図が多かったな〜 あと、会長のエロ妄想が再現されて驚いたw 普通に安定していますね。 OPでスージー登場しているので普通に最後までや…

テレ朝とは違うガチランキング

プロキング 現役声優が選ぶNo.1声優ベスト10を発表!(1/2) [07.10.15] by 97495 エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画 プロキング 現役声優が選ぶNo.1声優ベスト10を発表!(2/2) [07.10.15] by 97495 エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画 番組は知ら…

水着でもアウト!

心交社が児童ポルノ違反で逮捕されたそうです。 18歳以下の子の水着DVDでも性的興奮をあおると判断した場合 わいせつ行為に当たるそうです。内容はこんな感じ。 そのうちイメージDVDはすべて18禁になりそうな勢いだな。 雑誌のグラビアも危なくない? 実写版…

タイムリーだったかも

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫)作者: 入間人間,左出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/06/01メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 420回この商品を含むブログ (318件) を見る嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんを購…

パクリ疑惑?

こどものじかんED曲のハナマル☆センセイションに パクリ疑惑があるらしい。 削除 by ナメじ - ニコニコ動画 放映されてからも話題が尽きないな〜 ちなみにED曲のフルも聴きましたが、 早口すぎてカラオケで歌えない曲になるんじゃないかなw 私はこの事件につ…

ガンダム00 第2話

最近アニメの感想日記になっている気がするが気にしないw さすがに西暦と言っちゃっているだけあって かなり現実よりですね。スリランカの民族紛争(民族対立) マジであります。 大気圏降下がこうもあっさりと行くとありがたみが薄れるな〜 昔はハラハラ感を…

スーパー修正タイム

こどものじかん第1話をニコニコで見ました。 そういえば、メンテしたおかげか、軽くなっていたな。 しかしこのアニメ過激だったんだな〜 本当に深夜アニメじゃないと無理。 というかここまで露骨だったのかwもえたんよりもひどいw 逆に漫画読みたくなったな…

内藤よくやった!

亀田相手に防衛成功。よくやった! 私は嵐の実験番組見ていたので試合展開は知りませんけどね。 ニュースサイトや2chで試合状況を確認。 12Rに投げ技反則行為?ボクシングじゃないじゃんw 内藤はオトナだね〜 試合中継を見たくなってきた。

事件ってこのことだったのか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000008-maiall-ent こどものじかんの放映問題で騒いでいるのはこの事件のことなんですかね? 漫画自体と事件の関連性はまったく無いはずなんですけど。 というか、あくまでもフィクションだしアニメを規制する…

げんしけん2

ニコニコ動画で見ました。そういえば ニコニコ動画が新しくなってびっくりした。 見慣れていないためなんか扱いづらい&サイトが重かった。 さて、アニメのほうですが一見さんお断りな形でスタート。 特に変更はないので原作を知っている方は素直に入れそう…

いろいろ大変そう

バンブーブレードの製作者が大変そうですね。 Winnyに漏洩事件があったようです。 漏洩もですけど、製作の低予算も明らかになっちゃったわけで… 自転車操業からの脱却がないと大変そう。

2期決定?

絶望先生のアニメの2期製作が決定したらしい。 詳しいことは今週のマガジンに載っているとのこと。 また1クールがいいな〜 1クールだからこそやりたい放題できそうだし。 やっぱり1話目は最近掲載された一見さんお断りの 話からだろうか? 見やすいバナーが出…