2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬 税金

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121129-OYT1T00868.htm PAT購入が楽だなと思うと税務署から目がつけられるのか。 元手100万から30億まで膨らませたのはすごいな。 実際にははずれ馬券があるので29億の馬券購入で30億入ってきたそうですが、 実際…

エヴァQ見てきました

これでネタバレも問題なし。 最初の巨人兵からぽかーんでしたけど。 スタッフ協力が多いと感じた。

JC結果

ジェンティルドンナが1着、オルフェーヴルは2着でした。 斥量、位置取りの差かな〜良いレースでした。 またハナ差ぐらいの差ですか。オルフェも宝塚まで戦ってきたメンバーには勝利 しているのですが、また大外で牝馬にやられるのは悔しいだろうな。 結局上…

JC購入馬券

3連複 フォーメーション 17-4,8,10,13-3,4,8,10,13 計10点買い。 ジェンティル&海外馬ガン無視で。 ウィンズに行ったら別の馬券を購入すると思います。

ジャパンカップ 枠順決定

ジャパンカップの枠順が決定。 1番人気オルフェーヴルは大外17番に決定。 ことしのオルフェはピンク帽率高いな。 遠征時の僚馬は引退したし、池添がどう走らせるかぐらいか。 この馬に関しては1着固定で無いと面白みが無いようにも感じるんですけどね。 1枠1…

マイルCS結果

武豊久々にG1勝利。G1完全制覇まであと朝日杯のみだそうだ。 ティーハーフで行く気満々のようだ。 予想も的中。約4千円の戻りとなりました。 結果的には富士Sは要らなかったな。上位人気馬がやってきましたし。 結果だけを見ると天皇賞・秋組はレベルが高か…

マイルCS購入馬券

予想が難しい。 テイエムアンコール以外はワンチャンありの要素が。 購入馬券はワイドフォーメーション 6,7,12,17-1,5,7,9,11,18の20点。 富士S+天皇賞秋組に対抗馬を組み合わせた内容。 どっちか片方が綺麗に飛びそうでいやだな。 毎日王冠組を軽視しちゃっ…

炎の孕ませおっぱい乳同級生 感想

炎の孕ませおっぱい乳同級生をコンプ。 さっき見たらパッチが出ていますね。 フルスクリーンプレイしたかったので当てました。 スキッププレイしていたら強制終了もあったけど、それも直ったのかな? (条件不明?) 以下感想など

エリ女 予想

結局招待馬が出走しなかったな。 人気馬が順当に勝ちながらも配当が意外とよいレースの傾向が 過去の傾向的にあるようです。 1,2,4番人気が結構絡みます。 購入馬券 3連複7・12軸-3,6,9,10,15 @200 3連単7,11,12BOX 人気に逆らわず、ヴィルシーナ&フミノイ…

BCターフ

トレイルブレイザーは4着でした。 前日あたりにケガするとか、ダートがコースの一部にあるとか 面白いコースだなとかありますが、まずはお疲れ様。 直線で伸びなかったんだよな〜

誤審

日本シリーズの誤審はありえんやろ。 生では見れなかったので動画サイトで見ましたけど全然当たっていない。 今日の試合は誤審が無くても十中八九巨人が逃げ切ったと思いますが、 どう転がっても後味が悪いよな。 副審も仕事しろよ。