炎の孕ませおっぱい乳同級生 感想

炎の孕ませおっぱい乳同級生をコンプ。
さっき見たらパッチが出ていますね。
フルスクリーンプレイしたかったので当てました。
スキッププレイしていたら強制終了もあったけど、それも直ったのかな?
(条件不明?)
以下感想など


先に攻略要素を。
・ミシェル、寧を水泳大会までに攻略すると追加H発生
・ミシェルENDは9週目までにミシェルに2回会う→
 10週目or14週目のちびミシェル時に3回目に出会う
・個別ヒロインは胸のカップを上げるのが条件?
 舞、美冬、みのり、奏が対象?
排卵日中出し条件は比較的狙いやすいかと。
・おっぱいセクハラでレアシーンは修学旅行のちびミシェルとみのりの水着シーン。
・おっぱいセクハラ称号は100回で習得



前作の炎の孕ませ同級生とはif的な内容になっております。
前作ヒロインも出演はしておりますががっつり絡んでいるのは続投ヒロインを除くと
ミーシャぐらい。ミーシャと明日香の母は3P要因となっております。
ヒロインでうっとうしいと感じるようなキャラはいなかったな。
個人的には芽依理の可愛さというかエロさがパワーアップしたと思います。
最初っからセクハラし放題だしね。


前作の集団要素がやや減って、個別よりのHが増えました。
これに関しては前作の方が個人的には好きなのですが、孕ませウエディングが
今までの集団HのCGの中ではうまく構図されていたと思います。
個別よりといっても各ヒロイン本編3シーン+エンド1の4シーンが基本だと
総数よりも少なく感じちゃうんだよな。その分セクハラCGが豊富で台詞が5種類くらい
あったり、服装によって揉み方などが変わったりしてこだわっているなと。
そうそう、この手のゲームでは珍しく?フラグ管理がされているのか、
攻略順で一部日常シーンでのセリフが変わったりします。
EDロールもこだわって作られており、声優の掛け持ちモブまで紹介されていましたな。




ここからは要望だったり苦言だったり
エンディング前の全員パイズリなのですが、このシーンを本当に気合を入れるなら
一枚絵+カットイン方式よりも集合絵→5P×3→最後に集合絵発射のような流れでやれば
見やすく、印象的なHシーンになるのではないかと良く思います。
前作の母乳風呂が好きなのも、集合絵→2人の乳舐め絵→5P絵の流れがあるからかこそ。
巨乳ファンタジーの最後のハーレムも連続でCGが使われまくっているからこそ印象的。
一点豪華なシーンが欲しいなと。
他には修学旅行イベントではハプニングイベントしかなかったのが残念。
前半の区切りといえるイベントだけに何かあっても良かったのでは?
さすがに前作ヒロインと今作ヒロインとの大ハーレムは無かったか。少しだけ期待していたけどw



おっぱい好きなら問題なしですが、ハーレム好きな人は前作の方が好きかも知れないという作品です。