2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ共通ルート

グリザイアの果実プレイ中。 6時間くらい読んだのかな。まずは天音ルートから。 体験版で一番気になっていたしね。 ここまでの想像

巨乳ファンタジー外伝 感想

今月は巨乳ファンタジーとグリザイアの果実の2本を購入。 グリザイアのほうが何かすごいそうですが。 過去編以外にも衝撃的なことがあるのかな〜 ちなみにOPフィルムはこれでした。 5コマ目で目を開くところまでですね。 当たりのほうかな。キャラがちゃんと…

遂にゲット

すいすいニョロモ♀をPGLで手に入れたぞ。 ♀入手達成率8割ぐらい。

まどマギいろいろ

まどかマギカは不思議なアニメだ。 魔法少女作品としてみれば異質にシリアスな感じだが、 他の作品、よく似ているといわれる平成ライダーなどと親和性が高いといわれている。 つまり、別のジャンルからお約束要素を取り入れた魔法少女な感じ。 新房昭之×虚淵…

OPも伏線だった?

まどかマギカ6話のネタばれ確認後の考察。

気になるゲーム

アトリエさくらといえばNTR低価格ゲームを作るところですが、 1/28発売された作品が普通のNTR物と少し違う。 店頭商品なり、HPなりであらすじを見てもらうとわかるのですが 関係性が 主人公・ヒロイン・親友がメインキャラクターでヒロインと親友が両想い。 …

臨時収入

意外なところからお金を見つけた。 やったね。 2月はグリザイアの果実を購入します。 抜きげー枠が多くて考えます。 さっき見たらピクペディアの人気ランキング 上位にまどマギ独占状態に。話題今季独占状態だな。 面白いのは『もう何も怖くない』の派生から…