2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チェーンバーンや除外は勘弁

遊戯王オンラインではアンデット帝を使用しております。 ライダー出される前ならD-HEROにもなかなかかな。 デッキバランスが悪いのかちょくちょく事故しますが。 今回のエヴォでは景品がいまひとつなためなのか結構勝てました。

プロモ公開

スパロボKのプロモ公開中。 登録者限定かな? 運命がシンじゃなくキラの戦闘でした。 今回はキラ視点かな〜流れ的に。 カットインが妙に熱血的に見えましたが。 鋼鉄神ジーグの撃墜がかっこかった。

今のところ生存

かぐやの声優調査+α by osige R-18/動画 - ニコニコ動画 動画作りました。 ブログ的には第3回目の調査です。 前回は抱き枕とかの画像を使ったから削除されたんかな〜 温かく見守ってください

時間帯ミスったかな

ニコ動に動画をあげたのですが即効で消されました。 どれがやばいのかが心当たりがありすぎてどうしようかな〜 利用規約を読み直しますか

無題

お久々です。 チョコチョコ何かをやっております。

BALDR SKY体験版

BALDR SKY 体験版をやってみました。 練習プログラミングのような感じで基本操作を覚えることが出来ます。 コンボを決めないと次のステージに進めない箇所があるので少し苦労したり。 DirectXを使用しないに設定しないと家のパソコンは落ちました。 戯画では…

制限スゴ

遊戯王オンラインのシーズン8ではTPランカーになれました。 そんだけ貢いだって事にも…(汗 シーズン9では剣闘獣とライトロードの規制がひどいな。 ただライトはまだ組める範囲かな。預言者が着ますし。 オネストは規制に入っていませんし。 今シーズンはD-HE…

スパロボK

スーパーロボット大戦K 画像まとめ(未完成) ゲーム/動画 - ニコニコ動画 DSでの新作スパロボ公開のもよう。今週のファミ通が楽しみだね。 ラインナップから見ても若年層向けのような感じですね。 2000年代からかなり参戦しております。 先ほど気付いたので…

公式ファンブック

プリマステラのファンブック購入しました。 自社制作らしく、公式通販かとらのあな、メロンブックスでしか購入不可みたい。 道理で見つけにくいわけだ。値段はテレか付きで3600円となっております。 中身はキャラ&ストーリー紹介、ラフ絵、製作者インタビュ…

元祖悪役プリンス逝く

声優の市川治さんが亡くなられていたそうです。 代表作といえばライディーンのシャーキンとかボルテスのハイネル などの美形悪役を続けて演じられておりますた。 お悔やみ申し上げます。

怠け癖中

正月ボケとRPG物を立て続けにやったおかげか なんか更新する気が無くなっておりましたw とりあえず闘神都市のグナガン倒しまで育成中。 レア女の子モンスターがなかなか出てくれないのですが。

あけおめ

あけおめことよろ アニソン三昧を聞き続けておりました。 聞き始めたのは11:30からでしたが、ストパンに始まり アニキの生メドレーで年締め、堀江さんの曲で年始め、締めが人生と 濃い番組でした。新年いきなり絶望先生はどうかと思いますがw 紅白はポニョと…