公式ファンブック

プリマステラのファンブック購入しました。
自社制作らしく、公式通販かとらのあなメロンブックスでしか購入不可みたい。
道理で見つけにくいわけだ。値段はテレか付きで3600円となっております。
中身はキャラ&ストーリー紹介、ラフ絵、製作者インタビュー、ちょっとした小説など。
レアな主人公の顔が拝めます。海先輩に負けず劣らずベビーフェイスでしたw



そうそう、公式通販を見て気付いたのですが去年あたりからかぐやコレクションとして
過去作を安めの定価で販売していますが、フルプライスの初回版はロットアップに
なっているんですね。やっぱり税金対策かな?好意的に考えれば2次出荷以降を安めに
しているとも考えれます。



通販で購入したら次回作のさらさらさららのチラシが付いていました。
期待したいところですが、ライター陣がプリマメンバーじゃないんですよね。
プリマステラはいつものかぐやメンバーだったんですが、
今回は近江さんしか引き続き参加していないみたい。
近江さんはBYの中心ライターになっているようなので(幼甘あたりからかな?)
メインヒロインは彼が担当になるのかな〜
まあ、抜きゲーにさえなっていれば『いつものかぐや』で済まされえる分
楽なのかな〜 設定はなかなか面白そうなのでうまく化けて欲しいです。


同人誌発見
WHITE MOON