2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アンカツ引退

アンカツjkが引退か。 本格的に始めたのが去年からだったので、 パドトロアで短距離をきっちり勝ったイメージしかないな。 お疲れ様でした。

大催眠 感想

大催眠プレイ終了。 以下感想

今週も雪の影響か

京都競馬場が雪でわからないから、前日購入が出来なくなっていました。 土曜日は東京&中京競馬場のレースを購入。 ディサイファがダート転向になって驚いた。養分くさいので ワイドBOXを購入。高配当の予感があるレースらしいですし。 一番の注目はメイショ…

京成杯結果

結局6番だけ的中。 今年は朝日杯よりもラジニケの方が優秀なのだろうか。 それとも差しの流れが来たのか? 購入額抑えて良かった。

審議の時間です

AJCは的中はしたが、斜行のため後味が悪くなってしまった。 馬を罰せず、騎手の罰則を重くする新ルールがさっそく始動したようだ。 今回は今のところ皆無事で何より。 降着&失格は落馬しないと発生しないレベルかも。 東海Sはハズレ。今週末は+会計で済みま…

勝ってなる法則

本日の馬券は+2600円なり。 私の勝手なる馬券の法則というか実行していること。 3連複で上位3頭が人気だなと思ったら内1頭は飛ぶ。 まあ、常にヒモ荒れ期待。 馬連5頭BOXでオッズ10倍以上を願う。 初心者にお勧め。ワイドならより当たりやすくなりますが、 …

今週の競馬

土曜日でやめとけばよかったという結果でした。 今日は中山競馬場が雪で午後は中止。 後日振替に。今日は京成杯の払い戻しのみでした。 雨が降るとやっぱり昨日の馬場とは違うようで。 人気薄(7番人気以下)が結構な確率で入選となりました。

体罰問題

大阪の体罰が理由と思われる自殺問題がありました。 今回は練習中とかではなくて自殺なので、回避することが どうにかして出来たのではないかと思う。 指導者と生徒が合わなかったのは間違いないだろう。 指導者に体罰を辞めろというのはなかなか難しいと思…

睡眠問題

夜の勤務(深夜2時終了)の仕事をしていると 休日でも朝から起きれなくなっている。 寒いのも関係しているのだろうけど。 ポケモンの新作はXYか。バージョン違いで AorZがくるかな。

新年一発目

一万円JRAにお年玉上げてもうた。 幸先付いておらんな。

あけおめことよろ

今年は正社員になるぞ!