大催眠 感想

大催眠プレイ終了。
以下感想





催眠ゲームの製作メンバーコラボとして作られた作品は、
案外オーソドックスな仕上がりとなりました。
これが一番の予想外でした。
メインルートが主人公独占の催眠ゲームなら基本を押さえた話。
モブにもフルネームが用意されているのには感心しました。
サブルートがジャレン担当部分かな。


Hシーンは学園ヒロインと隣家親子、その他モブとサブルートに
分かれております。輪姦はサブルートのみでした。
黒虹の影響かスカシーンがそれなりに多かったなと。
せっかくなのでモブルートエンドがあっても良かったのでは?
3割くらいはモブキャラのHですし。



基本を押さえた作品としか語りにくい出来でした。