2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

見れました

なでこスネイク購入できました。 本当は昨日届いていたんだけど、疲れてそれどころじゃなくって。 あとがたりは聞きましたけどね。 しかし10話は修正というレベルじゃないよな。作り直しだろ。 撫子と忍野のコメントが妙に明るくて新鮮でした。 そうそう、ポ…

メガネはレンタル

劇場版遊戯王を見てきました。 平日なので夕方から&席ガラガラでした。 さすが長崎、テレビでテレ朝版しか流れていないことはあるなw 内容は1時間にも満たないのでテンポがかなり良いです。 変則1対3でライフはお互い4000、主人公'sは4000のライフを共有す…

順調に延期

ノベル版バルドスカイが2月に延期の模様。 HPにも禄に情報が載っていないのもさびしい。 ちゃんと発売されるのだろうか?

故人が続くな…

声優の郷里大輔さんが自殺したとのことです。 いったい何故?あの深く味わい深い声が聞けないのは残念です。 先週は目玉の親父が亡くなったばかりなのに… お悔やみ申し上げます。

昨日はすごかった

昨日は大雪でした。 今日も解けていません。 車出勤は今日も厳しそうです。

22年度冬アニメ

今季のアニメのちょっとした感想。 ・バカテス EDが男のみだったので後半は女子のみにお願いします。 コミック1巻を読んだくらいなものですが、ちょこっとずつ 変わっているなとは感じました。 ・ひだまりスケッチ OP・EDがまだ未完成くさいな。新入生に期待で…

2月発売予定

2月の発売予定コミックが分かったようです。 1月よりも購入予定が多くなりそうです。 12月発売組みのジャンプ作品が2月発売なのはペースが速いな〜と感じてしまいます。 他にもまりほりは前回10月発売だったので来月発売になるとは驚きました。 秋ぐらいに2…

やっぱり最高

笑う犬2010寿で大笑いできました。 やっぱ、笑う犬最高!! たしか、12月ぐらいに撮影したらしいので、 政権交代ネタが豊富でしたね。蓮舫押しすぎw 遠山景子(字あってたかな?)やビビる大内が出てくれたことに感動。 思いで補正もあるんだろうけどやっぱり好き…

いまさらですが

あけおめことよろです。 今年は非常に正月っぽくない正月を迎えております。 1月は漫画よりもラノベの方が注目作が多い感じです。 2月に多く欲しいものがありそうです。

2000年代を振り返る その10

最後の2009年について。これはWikiよりも私が思った事を書いております。 ・ゲーム業界 ドラクエ9、FF13、マリオWii、ポケモンHG・SSなどがミリオン達成と 有名タイトルが次々と出た年。またコンシュマーのギャルゲーでPS3以外で 話題作が誕生。DS→ラブプラス…