2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンジョン オブ レガリアス 感想

とりあえずイベントは一通り確認。 なんとなくちまちまプレイに最適のようなゲームでした。 単純に一気プレイが出来なかっただけですけど。 以下感想

劇場版 遊戯王 視聴

遊戯王見てきました。 社長の執着心と王様のとばっちり感が凄かったなと。 杏子の胸がなんとなく増強した感じでした。 少し十六夜アキに似ているような気も。 8000ライフは劇場版ならではだなと。 その分大味なデュエルでした。

震度7

熊本で震度7の地震。 長崎も震度4の地震ではっきり体感できる揺れでした。 びっくりした。 時間が時間なので居酒屋とか火災が怖いな。

桜花賞 結果

同着にも見えましたが勝ったのはジュエラーでした。 ヴィクトワールピサ産初タイトルかな。 シンハライトは非常に惜しい着差。 圧倒的人気のメジャーエンブレムは4着でした。 道中控えたら包まれて上がり勝負に負けるという G1でやっちゃダメな騎乗じゃない…

ダンジョン オブ レガリアス プレイ中

ダンジョン オブ レガリアス をプレイ中。 現在第4章の途中当たり。 修正パッチがやたら多いのが気になりますが不具合は特になし。 ゲーム性は体験版と大体一緒で、操作性がいまひとつで ゲームバランスは意外と良好。強ザコが初見じゃまず無理ゲーですけど…