2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

次に出るのは

TG1月号で声優特集が合ったので次は誰かを予想してみる。 今回8人だったので次もこのくらいと思われる。 本命 一色ヒカル、金田まひる、白井綾乃 対抗 歌織、みる、大波こなみ、成瀬未亜、かわしまりの 希望 木葉楓、茶谷やすら、涼森ちさと(はんなりで) …

平均よりは上だった。

全国一斉IQテストをやってみました。 結果は右右でヒト型。感覚の人でしたね。 日本人全体でもこの傾向が高いのには驚いた。 詳しく書くと ①分析力 12/15 ②論理力 10/15 ③空間認識力 14/15 ④想像力 11/15 ⑤記憶力 9/10 ⑥判断力 8/10合計 64/80 IQ117 20歳男 …

FESTA!! 体験版

やたら重かったこの体験版。 主人公がしゃべるのでちょっと意外。しかもキャラ別の音声が不可っぽい。 基本はノリツッコミができるいいやつですね。 序盤で御剣町と鏡町を選ぶわけですけど、ちょうど両方の町の ヒロインを選ぶような形になっているんですね…

FGマイン

2chの情報だと地雷祭りだそうで。 単純に微妙な評価が多いだけですけどね。 主なところがF&CとKeyでしょうか? 戯画は中途半端らしい。 さあ盛り上がってきました。

情報公開

早くも姉汁の早売り情報が。 内容コピペ姉汁〜白川三姉妹におまかせ〜 DVD-ROM 1枚 3.86GB 音声無しか振るインストールを選択することが出来ます。 フルインストールに必要な実容量は2.07GB(NTFS) 基本解像度は800x600、フルスクリーン切り替え可 フルインスコ時は…

人形ゲー?

たぶん業界初の人形商業エロゲー http://www.lechoco.com/candy/index.html(18禁) まったくイメージが湧きません。 イメージボイスみたいな感じなのでしょうか?

カラオケ〜

カラオケに行ったわけではありません。 あのキュンキュンときゅるるんがDAMのカラオケで出来るようになったみたいです。 あの歌はKOTOKOさんいや、すべての電波ソングの頂点といっていいほどの 歌が一般カラオケ屋で歌えるなんて思い切ったことしますね。 た…

ふもっふ

アニメの視聴って何作品ぐらいあるんでしょうね。 フルメタふもっふの第1話をみましたが、 ほとんど変更がなかったね。 細かいところではヨーヨー→ラジコンとか。 いろいろ探して見ようかな。

約1ヶ月ですか。

ついに普通自動車第一種の免許を取れました。 やはり仮免までが大変でしたね。 テスト問題がなんかよくわからなかったけどまあいっか。

今度はデモ

姉汁デモムービー なんか電波ソングっぽい曲とともに 怒涛のえろCGが。 見るときはヘッドフォンをし、まわりに注意ね。

ちょっとへこんだこと

まさしくどうでもいいんですけど、 昨日たまたま発見したAV女優の名前が瀬里奈だったんですよ。 体型は似てたんでさらにげんなり。 アトリエかぐや製作の「瀬里奈」がたまたま誕生日と同じ発売で 気に入ってたんでちょっと思い入れがあるんですよ。 そういえ…

見てきた

長崎にもカーネリアンと西又葵×鈴平ひろの作画が公開中だったので見てきた。 なにせ入場料ただだし。 会場はこじんまりとしていて、そこまで広くなかった。 顔のない月やシャッフルが多かったね。 買うことも出来るみたいだが約26万〜36万円する。 大きさが3…

サーバー競争

明日の朝3時ごろに落とそうかな? ミラー解禁時間(予定) XESでの公開予定時間及び補足 『姉汁 〜白川三姉妹におまかせ〜』体験版[アトリエかぐや] 11/11 23:00 11/12 14:00 ネタバレ注意 ダウンロード成功ざっとプレイ。 BY最大級のボリュームです。 …

ますたーあっぷ

姉汁がマスターアップ&12日に体験版公開告知。 まあ今週来るとは大体予想できていましたが、 毎回予想道理にしてくれるとうれしいものです。 ああ涼子さーん

バグらしい

いつも利用している遊戯王CGIのサイトが どうもバグで入室不可。今日は暇になりました。 しばらく戦士デッキで回して見たかったのですが。

スパロボJ

40話まで終了。 ボアザン軍団の雑魚のライフが高い高い。 マップの熱血メイオウ攻撃で死なないやつもいるんだから。 今回サクサクと進みます。 明日から教習再開。 早起きしなくちゃ。

スパロボJ

ボンタ君登場〜 無駄に戦闘シーンが凝ってる。 詰めスパロボも独自では難しくなってきました。 姉汁サンプルCG公開中。 問題の恭子様の声がまだ大丈夫なレベルへ。 私は特に気にしませんでした。 ただ青山ゆかりさんが出てたらまた違っていると思いますけど。

いろいろ買ってきた

本日の購入品・ガンガンWING12月号 ・まほらば(10) ・フルメタルパニック ショート物5・6 ・第三次スーパーロボット大戦αアンソロジー(action comics) ・School Daysアンソロジー