FESTA!! 体験版

やたら重かったこの体験版。
主人公がしゃべるのでちょっと意外。しかもキャラ別の音声が不可っぽい。
基本はノリツッコミができるいいやつですね。
序盤で御剣町と鏡町を選ぶわけですけど、ちょうど両方の町の
ヒロインを選ぶような形になっているんですね。
ただどっちを選んでも獅堂彩音一味の存在感が。
物語としては御剣町の方が面白いかも。負の状態から始まっているし。
というかこっちの町で彩音攻略したい。いかにもロミオとジュリエットみたいな感じで。
一番のお気に入りが澄零。友達止まりな気がしまくりですが、
結構いいです。
シナリオですが、ちょっとダレルかも。日常が唐突に代わるような気がするので。
何でかなと思ったら日付の概念が無いからかもしれない。
ネタは結構あるね。よく覚えていませんが。
あとクリックで読んでいくと演出のおかげで読みにくい。
画面いっぱいに会話画面?が出てくるのだが隙間をクリックしないと進まないので
ちょっと減点する点ですね。