2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

展開についていかねー

今週のコードギアスR2 両親が消滅しました。アーニャはあの時現場にいたため マリアンヌにギアスをかけられていた模様。 日本疎開は派閥争いに巻き込まれないための措置だったらしいですが なぜルルとナナリーだったんでしょうか?ナナリーはまあ分からなく…

初FG

オフィ通で初FGしました。郵送で昨日のうちに長崎についていたので 電話して届けてもらいました。 以下感想みたいなの

いろいろ覚醒

今週のコードギアスR2 第20話 いろいろと覚醒がきました。 大方の予想通りアーニャとマリアンヌは繋がっていました。 原理は分からないけどギアスが発動するとマリアンヌとしての記憶が 戻るようです。 C.C.もマリアンヌと接触して記憶が戻りました。少し…

アメリカに負けたーーーー

野球メダルなし。金以外要らないって言ったら本当にそうなったw 敗因上げたら結構あるので。今後の野球人生に影響が無いか心配です。 ただ、昨日の岩瀬起用はありえないと正直思った。

アメリカに勝ったーーーー

ソフトボール金メダルおめでとう!!! 上野投手は昨日今日と素晴らしかったです。 先制したのがやっぱり大きかったな。 雨天中止にならずに良かった。

野球

星野ジャパンなんとかカナダに勝利。 まあ、カナダは1点差負けが多いようですからある意味正しい結果なのかも しれませんが、もっとチャンスに打てるようにして欲しいな。 甲子園は大阪桐蔭が優勝。なんか今年は打撃戦の試合が多くて 一方的な試合に感じたの…

寝返り早っ!

今週のコードギアスR2 黒の騎士団が見事に裏切りました。 ロロも亡くなったし、見方はあとオレンジだけか。 カレンが少しだけ黒かったな。ライバル不在なら…な感じで。 C.C.は置いてきちゃって大丈夫かな? カレンが何とかしてくれるはず。 なかなか顔芸も…

マイナーの頑張り

フェンシング2位、体操個人2位、卓球男子団体準決勝進出と 今までなかなか結果が残せなかった競技で好成績が出ております。 逆に柔道は不甲斐ないですが。しかし、毎日メダル獲得者が出るのは 気持ちがいいものです。明日も頼みます。

水泳すごいな

なんだかんだでオリンピックを楽しんでみております。 今回は水泳選手が好調ですね。水着問題もありましたが、 世界新で金取ったり、初の自由形200m決勝進出したり、 日本記録を更新したりと良い話題で持ちきりです。 バドミントンはすごいですね。世界ラン…

一日違ってよかったかも

今週のコードギアスR2 カレン戦場に華麗に復活。吸血鬼が見事に噛ませ犬でした。 というかスペック違いすぎじゃね?なぜかロケットパンチついているしw しかし強すぎたためスザクのギアス発動→フレイヤ発動な展開に。 これで敵味方かなりの死亡者が出るこ…

すごい広告

結構前からあるのですが、なかなか撮れる機会が訪れなかったので。

逆裁デビュー

逆転裁判を購入しました。何気に初プレイといっても 体験版とかFlash作品などで遊んだことはあります。 買ったけどまだ封を開けていなかったり。 通勤などで遊ぶ予定です。

バレちゃった

今週のコードギアスR2 前半はゲスザクな回。土下座に踏みつけは流石です。 CMで以前のC.C.だったのがなんか懐かしかったです。 また復活する可能性があるのかな? 後半はついにルルーシュがゼロ&ギアス持ちなことをシュナイゼルにばれました。 それ…