2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン

今日の任天堂株 取引値 15:00 27,700 前日比 +1,230 +4.65% 出来高 162,800 始値 27,070 高値 27,880 安値 27,000 Wii発売が近づいて一気に上昇。 どこまで上昇するのでしょうか? 明日デスノート後編見に行ってきます。 後編は悪くないとの情報もあるので 紅…

対抗心?

今日の任天堂株 取引値 15:00 26,470 前日比 +370 +1.42% 出来高 59,900 始値 26,280 高値 26,500 安値 26,120 今日は一気にUP 井川ヤンキース行き。 ポスティングって高校生のドラフトをお金にしたような感じだよね。 選手が行きたい球団が選べないのだから…

流行っているようなので

今日の任天堂株 取引値 15:00 26,100 前日比 -210 -0.80% 出来高 49,500 始値 26,200 高値 26,200 安値 25,970 発売日前だけど安くなっています。 今年のエロゲー関係10大ニュースが流行っているようなので 勝手にやってみよう。 まあ今年は静観することが多…

企画開始

新聞で調べようとしたけど載っていなかったので ヤフーで調べることにします。 今日の任天堂株の動き 名称 任天堂(株) 取引値 15:00 26,310 前日比 -10 -0.04% 出来高 33,900 始値 26,100 高値 26,460 安値 26,100 今日珍しいことがありました。 学校の近く…

眠い、きつい、だるい

11月は検定ラッシュでした。 日曜日は毎回受けていたもんな。 来週は定期試験。嫌になっちゃうな〜。 個人的な企画。 Wiiが今週末に発売だったよね。 そこで任天堂の株価をしばらく記録してみようと考え中。 やっぱり上昇するのか?

パクラレ元です

katori1さんの所から飛んできた人が多くてありがたいです。 たった10問しかありませんけどね。 ダンジョンクルセイダーズの動作検証版やってみました。 動くのでまず一安心。 スクールデイズもプレイできたしね。 (バグでか言葉様の呪のせいかでその後修理行…

今日の更新は8時47分ごろ?

里伽子の話は丸戸さんだって。フォセットの中でも長編だとか。 良かった〜。 という事でタイトルの時間にはもう更新されていました。 ムービーを早速ダウンロードで確認。 本編のネタバレっぽいCGと今作のCGが半々って感じでしょうか? 改めて考えるとショコ…

確かに交流はあったはず

Type-moonとNitro+が協力した小説?をコミケで出すみたいですね。 転売屋とか出ちゃうのでしょうか? 委託にしないと大変そうです。 結構交流は深いんじゃなかったっけ? メルブラの大会にも現れたとか聞いたことがありますから。 12月商品をどこで予約するか悩…

こういうのあったんだ

昨日jamの事書いた記念にこういうスレを発見 http://www.kajisoku.com/archives/eid519.html ついでにいろいろ書こう。 カラオケで歌ったことがあるのですがSKILLは無理。 全体的にいえますがまず声出ません。 ただでさえ声でないのにな〜。 男の歌手よりも…

いろいろゲット

アニソン、ゲーソンをいろいろ手に入れました。 スパロボOGのBreakOut まほらばEDの僕のスピードで マリみてのシャルシェ ETC ジャムプロジェクト(カタカナで書くと変な気分)はやっぱいいですね。 スパロボ関係では迷宮のプリズナーが1番好きですが。 KOTOKO…

寝落ちしちゃった

昨日は更新忘れてしまっていました。 やっぱ疲れていたのかな? リンク元を見て「ティンクルせいだーす」でググッて来た人がいたので 確認したらはてなの中でも1番目でした。 期間限定かもしれませんが私でいいのでしょうか? 情報取り扱っている所は他にもある…

1日で100件以上

フォセットバナーは1日で120件超えました。 2週間前から告知はしていたので伸びが凄いですね。 かんなぎれいさんもちゃっかり参加しているようで。 そのかんなぎれいさんが原画担当の新ゲームが気になります。 『ティンクルくるせいだーす』 Lillian…

金曜日なだけに

あさっての日曜日また検定試験です。 簿記2級受けます。 フォセットバナー登録1号になれました。 さすがに今回は…ということでせめて1番だけでも…って感じです。 9時ぐらいに更新するのはよんでいましたしね。 今日は奈緒子ストーリーの紹介。 バレンタイン…

寒くなってきました…

さすがに11月は冷えてきます。 この前水不足嫌だなと日記に書いたら大雨が降りました。 突発的に大雨は求めていないのですが… 今日も今日とてポケモン遺伝技開発。 ミルタンク(おしおき、いばる) 威張って能力を上げた分オシオキの威力が上がります。 この場…

ご購入

のだめ5巻まで買いました。 ドラマから入ったので問題なし。 原作とあんまり変わっていないことにびっくり。 しいて言うならAオケのコンマスが目立っていることぐらいかな。 時期は少しずれていますが。 読んでいるとドラマってかなり早いペースで行っていま…

ちょっとした解説

メッセでフォセット予約しました〜 昨日のクイズについて。 皆さんどうでしたか? 問題について少し解説します。

答え

1、里伽子 2、由飛 3、玲愛 4、翠 5、美里 6、香奈子&奈緒子 7、沙衣里 8、源一郎(かすりの父) 9、かすり 10、宮穂

記念イベント、私は誰でしょう?

フォセット発売記念もかねて問題です。 なんか問題があったら消しますけど。 範囲もそこ辺りからですね。

????

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e61210432 ヤフオクでPS3100万越え? いろいろ見ているとただの愉快犯かな? まあ、6万〜10万ぐらいで取引が多いな。

3万超えましたか

自分が3万目と行きたかったですが11遅かったです。 今日は難しかったんで明日何かあるかも(早くて今晩かな〜) よし、まるねこを聞きなおそう!

今日はPS3の発売日。ついでにポッキーの日だっけ?

私も桜さんと同じく3Dは苦手です。2.5Dぐらい? ドラクエまで3Dになったしな。 また2Dに戻らないかな? 平面で立体的に見せるのがなんともたまらないのですよ。 スパロボも2Dの方が迫力あるような感じですし。 来月はwiiが発売日。 wii欲しいな〜。ポケモン買…

やばい…

DSのタッチパネルの反応が鈍くなってきました。 折角だしLiteに変えようかな〜 クリスマス、正月とあるから2月過ぎじゃないと買えなさそう。

メモ

個体値調べ イーブイ ブースター シャワーズ サンダース HP 0 16 24 28 攻撃 2 31 31 5 防御 12 8 3 4 特攻 9 1 0 13 特防 8 28 10 19 素早さ 7 31 7 7 エーフィ ブラッキー リーフィア グレイシア 28 4 2 29 31 26 2 31 20 26 7 26 29 2 13 30 22 22 25 5 1…

3000点

はらたいらさんがお亡くなりになりました。 クイズダービーは全然見たこと無いですね。 記憶に残っているので1番古いクイズ番組は100人に聞きましただったと思いますから。 今年も多くの著名人がなくなっていくな〜。 夏目漱石の生い立ち 年表でヤフー検索し…

怖いな〜

長崎でも竜巻が観測されました。 北海道の後だから怖いですね。 場所は海上上空?のようで怪我人や船舶トラブルは無かったみたいです。 写真を取った方はいるものだから運がいいよね。 怖いといえば水不足。 かなり雨が降っていません。1ヶ月でまとまった雨降…

???

コメント欄に謎のが混じっている。 どういうものなんだ? リンク元されている? ポケモン図鑑完成まであと40匹切りました。 メンドクサイのがカブトプスとオムスター 両方ともLV40まで上げないといけないしな。 日米野球日本全敗。 メンバーがメンバーだしな。…

プロ野球の移動

谷が巨人へトレードされ、 仁志は横浜にトレードに出され、 黒田は広島に残り、 ヒルマン監督もそのまま残りそうな雰囲気が出てきた。 残りの注目は小笠原がどこに行くか。 巨人が確実に動いているようですが… 小久保は古巣決定? 日米野球、アメリカ強いな。…

のだめ第3話

原作未読だとスムーズに入れるな。 アニメ化よりも先にドラマ化は、ある意味正しい方向性だろうな。 アニメ化はアニメ化で楽しみです。 演奏は実際誰が行っているのでしょうか? ウォーターボーイズのように本当に行っていたらすごいですね。

ボルテッカー

テッカマンじゃないよ。 でんきだまを交換で手に入れたのでボルテッカーピカチュウが作れます。 捨て身系はあんまり好きじゃないのですが、 それでもなんかいいしね。 ファンディスク購入のためにせっせと節約中。 何とか購入は出来ると思いますが金欠になら…

メタモン狩り

世間では6Vメタモンや色違いメタモンが流行っているようです。 色違いはまだしも6Vはほぼ改造だと思う。 物は試しと高性能メタモンを探しにリピートボール99個買って挑戦。 みねうち要員は最初ハッサムでやっていたのですが 捕獲しにくいことに気付き、ザン…