こういうのあったんだ

昨日jamの事書いた記念にこういうスレを発見
http://www.kajisoku.com/archives/eid519.html



ついでにいろいろ書こう。
カラオケで歌ったことがあるのですがSKILLは無理。
全体的にいえますがまず声出ません。
ただでさえ声でないのにな〜。
男の歌手よりも女の歌手の曲の方が歌いやすいです。なんとなく。


Jamのなかでも歌いやすいのはIn the chaosだと思う。
ギャラクシーエンジェルの最終話だけのED曲じゃなかったかな?何期か忘れましたが。
盛り上がる曲じゃなくて落ち着いた曲だしね。


そういえばマブラブオルタにも曲提供していましたね。
TGの上半期部門独占だそうで。
やっぱメーカー力というのがあるのでしょうか?