2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリンターズS結果

ロードカナロア勝利。またしても安田厩舎の馬が2頭馬券内に。 ダッシャーはしんがりでしたが。気になっていたドリームバレンチノの 複勝が当たっておいしかったです。 ロードカナロアはえらいですね。どのレースでも複勝購入者ははずしていないわけですから…

問題は台風

秋競馬G1が明日からスタート。 台風の影響は大丈夫そう?重馬場の可能性はあり? 気になる馬はドリームバレンチノ。 前走は騎手が松山騎手ではなかったのと内枠に入ったので。 牝馬or5歳牡馬に注目らしいですよ。

安倍氏当選

自民党のトップは安倍氏になったか。 順当じゃないかな。あの時はまだ若かった。 石原氏になったら結構不安だった。 さっそくカツカレーが話題になっていたので、 夕食はココイチの大盛りカツカレー1400円なり。 カツカレーがどこまで本当なのか知りませんが…

フォア賞勝利

オルフェーヴルが凱旋門賞前哨戦のフォア賞に勝利。 5頭立てなので正直強さがわからん。 まあ、欧州の競馬場で1つ勝てたのはよかったと思います。 ローズSはガチガチの結果に。 3連単800円はどうも史上最安オッズだった模様。 ジェンティル抜かしで馬連購入…

秋競馬開始

今週末から秋競馬開始。 久々に武豊重賞勝利。これで出走馬確保かな。 本番ではカレンチャンがまだ有力候補でしょう。 今日のメインレースは2つとも的中ですが、 今日だけで見るとマイナス。アフリカンハンターに裏切られた… パーって使うとロクなことになら…