2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

戯画祭

今日引っ越すんでまたしばらく更新できないかも。二次製作物が好きなのでプレイしたものはよく探しています。 抜きゲーもののssはまずないのであきらめているのでストーリー物が 最近好調な(地雷も多いが)戯画作品をよく探してます。 そこにおもしろいもの…

噂はマジらしい

げっちゅ屋にて姉汁のバナー確認。 サブタイトルに白川三姉妹が載っているので、 ほぼ確定? メドレイ発売前にかぐやスレはハァハァスレへ 早くもなりそうです。

mazika?

BYの新作 白川3姉妹全員登場?の噂。 メドレイにちらし付きらしいので しばしまて

近況を

完全に大学を退学する方向になりました。 まあそのために教授3人から印鑑をもらわないといけないのですが。 まあ運転免許から始めようかと。 アトリエかぐやの新作キターーーーー 2chでネタにしていた姉汁だよ。最高ジャン ダンジングクレイジーズは体験…

第2回 パルフェ

高村仁 対人運・社交運 ;対人関係や家族・夫婦関係、友達関係に現れてきます。11画:陰陽和合の天恵ある霊位を示す吉祥数 跡取りの相:長男でなくとも跡取りになることが多い。 温和な人柄で着実に努力して次第に富貴繁栄する吉祥数ですが、強運だけにワン…

山本式姓名判断によるエロゲーキャラ

第一回 school days ・伊藤誠 基礎運 ;幼少年期の運勢の吉凶を支配し、青年期まで最も強く作用します。(若年者の判断はこちらが有効)15画:福寿円満の霊位を示す大吉祥運 情味豊かな天賦ある福禄円満の象あり。温和に富み人当たり良く、よき協力者にも恵ま…

大全シリーズ5弾目(だっけ?)

ツンデレ大全発売決定! 詳しくは好き好き大好きさんのサイトに乗っているのですが、 なんといってもシナリオライター丸戸史明さんのインタビュー付。 これはかなり引かれる。 ショコラ&パルフェのVFBもこれ目当てだったし。 ツンデレにも種類があって、 堅…

ダンシングクレイジーズ

いつものキャラの体験版といえば分かりやすいか。 株でがっぽり儲けそうな気がするのは気のせいか? 10万の株をできるだけ買い占めて翌週少しあがったら すぐに売れば結構儲かりそうな気がする。倒産が怖いけど。

メドレイ

声優人がばっちりOK!なんというか明日香のキャラがいままでにない ものがあった。勢力というか対人関係図が書きやすそうだな。 姉との関係が物語を広くしているというかなんというか。 今回主人公は姉の手のひらにいるような感じですね。 まあ彼にとっては名…

フェイトファンディスク

思ったより短かった。エンディングは総当りですか? しかし何よりの収穫が花札が覚えられたこと。(こいこいだけですけど)

今後どうしよう。

そろそろ就職にまじで考えなければいけないようです。 ただ続けていけるような仕事がわからない。 妥協できる人にならなければ。