大全シリーズ5弾目(だっけ?)

ツンデレ大全発売決定!
詳しくは好き好き大好きさんのサイトに乗っているのですが、
なんといってもシナリオライター丸戸史明さんのインタビュー付。
これはかなり引かれる。
ショコラ&パルフェのVFBもこれ目当てだったし。


ツンデレにも種類があって、
堅物、勝気、高飛車、不思議系、無愛想など分類にはし難い部分もありますが。
個人的には素直になれない系が一番グット来るものがありますが。


あとツンデレキャラは金髪が多いのも特徴。
色と性格は本能的に繋がっているのかも。まあ金髪の比率が限りなく高いでしょう。
あと声優では青山ゆかりさんが多いかもしれません。


最近つよきすも発売されたし一番最初に紹介されるのは誰でしょうね?
カトレアか翠になるのかな?