2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先生お帰り

ばくあね到着。 時間が取れないのでプレイは明日から。 アキバではサイン会も無事行われたようで復活でいいんですよね。

今年初万馬券

AJC馬券ゲット。 有馬組&中山金杯組を選んで馬連150倍くらい。 このレース以外ははずれだったので危なかった。 しかし京都は川田祭りでしたな。 ルメール→中山、栗東上位ジョッキー→中京に乗りに行っているので 空き巣状態といえばそれまでだけど。 あと藤…

PC到着

先週の競馬が散々なものでへこんでおりましたが 注文していたパソコンが到着。スペックも格段にあがりました。 まず画面がでかくなってなれない。 今までの倍あるような気分だ。

パソコン新調中

メインパソコンが壊れたので思い切ってNEWパソコンを購入。 ランス9のスペックにちょっと足りませんでしたし。 現在サブパソコンを使用中。 さて、明日は京成杯と日経新春杯ですね。 京成杯の軸はピオネロ。 エアアンセム、ディアデルレイ、ウインマーレラ…

初プラス

今年の競馬で初プラス。 京都は逃げが決まりにくい気が。内枠はやっぱり強いですが。 シンザン記念はミッキーアイルが順当勝ち。 NHKマイルを目指すようです。今のところはカレンブラックヒルの 後継者といった感じ。左回り経験するなら共同通信杯or ファル…

あけおめことよろ

今年は無事故と無病息災達成できるよう頑張ります。 バナー作品のは予約済み。 レビュー作品を増やせたらいいのだが…。