2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんどろいどぷち到着

ねんどろいどぷち『化物語其の壱』到着。 初ねんどろいどだったのですがポーズを決めるのが難しいな。 なんか壊しちゃいそうで。 まあケースに入れて飾っております。

雑記

ういんどみるの新作のデータがもう流出しているとは。 お店に届いてすらいないところが殆どだろうに。 バルドスカイのファンディスクっぽいのが発売されるようで。 そのシナリオの一つにレインが編入?する話があるようですが、 これってハーヴェストノベルで…

まともに見続けているのは始めてかも

ゲゲゲの女房を見続けております。 最初からではないのですが、見れるときには見る形です。 来週からは貧乏東京暮らしの本格スタート。 家族で見れるドラマではないでしょうか?

WORKING!! あれこれ

WORKING!!のアニメ視聴していますが、原作と読み比べると 話数が結構飛び飛びで移動しているようです。 最初はキャラ紹介がメインな感じなので、話のメインキャラが中心の 作品を選んでいるという形ですね。原作通りのようで抜けている話もあります。 次回は…

ちょっと嬉しいこと

マイカーの総運行距離が77,777km達成しました。

動画まとめ

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5954232 アトリエかぐや声優調査 http://www.nicovideo.jp/watch/nm10670616 エロゲーメーカー同期デビュー調査

画集も同時期に販売

クラ☆クラの発売日が6月に決定。 春というよりはもう夏のような気もしますが気にしません。 HBの1ヵ月後というのは早いな〜という気にもなります。 予約は4月23日からとのこと。ここ辺りからHPの更新も 始まりますかな?更新の兼ね合いが大変そうですが。(HP…

変わったフェチ

AVの買取をしていると時折変わった作品を見ることがあります。 スカトロなんていうのは結構メジャーなもので、毎月20作品ぐらいは どこかのメーカーから出ているイメージです。 AVだけど性行為を行わない作品というんですかね? AVなのかも微妙ですが。それは…

燃え尽き症候群

ムゲフロの修羅の塔だっけ?をクリア。 体力と攻撃力が半端無かったですな。 このあと何のゲームをしようか…

欲しいゲームが増えた

ポケモン第5世代の名前はブラック&ホワイトに決定。 予想されていたタイトルでしたね。タイトルだけ考えると 原点に戻った感じがされます。不遇ポケモンが多少改善されますように。 もう一つはA.C.E.シリーズの最新作がPS3に決定。 参戦作品がさらにカオス…

作品を考えようよ

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんが実写かとな。 いやいやいや… 作品を考えようよ。 素顔などが公開されていないような主人公や 精神が壊れているヒロインとか誰が出来るんですか? 世界観が分かる第1巻だけをやったとしても 小学生監禁、家庭内暴力、飛び降…

ちょっとした小言

めだかボックス(4)が発売されましたが、どうも初刊が いつもよりも増刷されている可能性があります。 というのもバイト先で初回入荷数が2冊になっていたため。 3巻までは1冊しか入らなかったのにな〜 バイト先のジャンプ初期入荷数は ワンピ・ナルト・ブリーチ…

気楽に楽しめそう

いちばんうしろの大魔王ですが、1話はなかなか良かったです。 つかみはOK。分類は学園魔法物になると思いますが、 誰と戦うんですかね?エンディング見た限りでは完全に魔王覚醒してますし。 今後のポイントはアクの強いキャラクターがどこまでテンポ良く 展…

何年分?全部?

メッセサンオーのネット通販での個人情報が流出した模様。 昔利用したのは覚えているのですが、何購入したっけ? しっかりしてと言いたくなる一方、便利になるということは 悪事にもますます便利になっていくんだなと利用者も理解しないといけないのかも。 取…