WORKING!! あれこれ

WORKING!!のアニメ視聴していますが、原作と読み比べると
話数が結構飛び飛びで移動しているようです。
最初はキャラ紹介がメインな感じなので、話のメインキャラが中心の
作品を選んでいるという形ですね。原作通りのようで抜けている話もあります。


次回は相馬の話ですが、予想では相馬の各キャラへの説得?が主で落ちとして
伊波にボコられて終了でしょうか?場面的に梢姉さんが出てこないと
小鳥遊に対しての扱いが分かりにくいので出てきそう。
もっとも、相馬ならバイト始めた時点である程度知っていそうな気がしますがねw


今後の話の予想(アニメ誌とかは見ておりません)
4話…相馬の回
5話…小鳥遊四姉妹の回
6,7話…日常話
8話…山田登場
9話…日常話
10話…佐藤と轟
11話…ラストのフラグ
12話…伊波父現る(最終回予定)
1クールでまとめるならこんな感じかな。
ただ、これで行くと締まりは良いが4巻以降の伊波が見れないんだよな。
悩むところだ。


そうそう、主題歌がわんわん言っているのはやっぱり犬組WORKING!!ですからかなw
猫組も久々にまとめ読みしたらニヤニヤしちゃいました。
村主さんかわいいな〜彼女にしたくは無いけど。