2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトベジタブルズ体験版

ソフトハウスキャラの新作の体験版です。 いつもよりも容量が大きい気もします。 システム的にはカードゲームになる模様。 過去作的にはウィザーズクライマーが近いかな。 体験版では1週6シーズンあるうちの1シーズンのみプレイ。 Fランクの倉庫の宝3つは取…

オークス 結果

オークスはヌーヴォレコルトが勝ちました。 2着ハープスター、3着バウンスシャッセと人気的には堅い結果に。 タイムが25秒台と普通くらい。ペースも普通。 昨日予想したとおりの結果がありましたね。 ヌーヴォの上がりが34.2とドンピシャ。 ハープスターが唯…

オークス予想

今年のオークスは久々に桜花賞馬が1番人気になりそう。 ただ、18-18-18-の位置になりそうなので頭で買うのは怖い。 開催が変わって鞍上の川田騎手も頭では狙いにくい成績になりつつあるし。 (どっちかというと阪神に強いイメージがある) 桜花賞1番人気1着馬…

ランス9クリア

ランス9クリアしました。真エンド確認まで。 デモニオンの後だと随分サクサク進むなという印象。 遊びやすかったという反面、将軍キャラとの戦闘が ほとんどテキストで済まされたのは盛り上がりに欠けるなと。 コンセプトがわらわらと沸いてくる敵を排除する…

天皇賞春 回顧

勝ったのはフェノーメノでした。2着に乗り代わりのあった ウインバリアシオン。3着は日経賞2着のホッコーブレーヴ。 1番人気のキズナは4着でした。 不振の1番人気は継続中。今年は着差が少なかったけど。 比較的団子だったから瞬発力勝負になればいけると思…