2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

また来年もよろしく

来年(というか明日)もよろしくお願いします。 今年はスポーツが面白かったですね。 トリノ、WBC、日ハム、甲子園、WCなど。 来年はどうなるかな?

まずは1周クリア

戦国ランス まずは1周クリアできました。 キャラクリは4人ほど。 ランス8の展開が大体分かるエンドでした。 (エンドロールをクリックですっ飛ばしちゃった) 次回リセット・カラーが見れるのか?

勝てるのかものすごく不安

戦国ランスプレイ中。 最初のデータの少し前からやり直してプレイ。 いま75ターンぐらいで魔軍交戦中。 というか島津4兄弟が強すぎです。 キャラクリは鈴女と朝倉義景の2人できました。 今度は風華を目指しています。

戦国開始

ダンジョンクルセイダーズが全ダンジョンのイベントが終わりました。 LV50で終了。エクストラ1がクリア出来るような状態なら 多分エクストラ2もクリアできると思います。 最後はCtrlを押し続けていました。 エクストラ2のB1の中ボスがHP全快魔法使ってくるの…

記録更新

19コンボ 8万の可能性も出てきました。

少しずつ上昇

フォセットクイズで7万越えるのは至難の業ですね。 ノーミスでいけば達成出来そうですけど。 わたしのただいまの記録は 【プレイ時間】 14時間52分57秒 【クイズ正解率】 この青空に約束を―: 83% ( 727/ 867) パルフェ: 86% ( 769/ 893) ショコラ: 82% (…

答え

間違いがあったらゴメンナサイ1 『この冬空に歌声を―』『里伽子抄』 2 12月23日 3 東津本女子大 4 ザルツブルグ または 控え室 5 ところてん 6 匿名希望の同級生 7 かすり 明日香 由飛 玲愛 瑞奈 8 オレンジジュース 9 のっぺらぼう 10 図鑑 (図説総天然色生…

フォセット クイズ

もうすぐ4万HITになりそうなので企画発動。 昨日25問とか言ってましたが20問になりました。 答えは夜ぐらいに発表します。

のだめ最終話

ベト7をフルで聞けて最高です!!! 漫画原作では久々に面白いものを見せてくれました。

フォセット 感想

フォセット 新シナリオは見終わりました。 クイズのおまけシナリオはWEBドラマだったり特典だったり VFBの内容だったりするのでまだ見ていません。 微妙に違うんでしょうけど(地の文とか) もうすぐで4万ヒットになりそうなので フォセットクイズを企画中。 2…

クイズ攻略 いろいろ

繰り返しやっていると映像問題で答えが読めるようになって来ました。 ただ昨日の73,000越えはまず出来ないだろうな。 最高8万くらいかな? 各キャラの特殊クイズは 美里&さやか:ショコラ かすり&恵麻:パルフェ 海己&沙衣里:こんにゃく 由飛:BGM 玲愛&奈緒…

これが私の精一杯

コンボ17 挑戦者募集中w しかし凛奈のミニゲームで2本連続して入れると確実に落ちちゃう。 なぜだ? そういえば凛奈はギガセイヴァー(仮)にバスケ技で戦うみたい。

クイズ攻略 ショコラ編

今の所の最高記録ですね。 コンボ12回、ライフ2残っていました。 記録更新。問題数54問という分からない数に。 ランダムで増えるの?ちょっと見にくいかな? クイズの景品全部買っちゃった。 いまだ完走は2回だけ。30問は偶にいけるんだけどな。 今は5万点越え…

クイズ攻略

デジカメ持っていなく、結構早いのでハズレ選択までは書けません。 文章もかなり適当ということを承知した上で紹介 また答えが違っていることもあるかもしれませんので その時は指摘してください。50問制覇しました。 得点は46630 頑張ってみてね。

届いたけど…

フォセット届きましたが葬儀で出かけていたため、 仕事から帰ってきた親が立て替えてくれていました。 かなり恥ずかしいです。 まずはクイズの攻略から始めよう。 やっぱ、かすりさん最高。 思いっきり笑わさせてもらいました。 かすり視点というのも心地よ…

倒した〜

ダンジョンクルセイダーズ なんとかラスボス倒せました。 体力が万単位はあるな。 コツを覚えればしめたもの。 エリカ&イリスがバインド連打し弱体化。 アタッカー組みがチェインで殴りまくる。 第13章からこの方法じゃないとかなり大変です。 ラストは第14…

今日だけで3名の方が報道

前都知事の青島幸雄さん、女優の岸田今日子さん、芸人カンニングの中島忠幸さん。 著名な方が立て続けにお亡くなりになりました。 ご冥福をお祈りします。

何とか終わりそう

ダンジョンクルセイダーズ 第11章が終了。 スキルに敵出現率を抑える効果のものが追加されました。 何となく12章で終わるような感じがしてきました。 今日中に終わるといいな。 サブダンジョン面白いですね。 人形の館のノリが何となく味わえますw この組み…

新作?

『Xross Scramble TEAM BELDRHEAD Perfect Collection』 戯画/TEAM BELDRHEAD/ACT+ADV/2007年3月30日 原画:菊池政治 ・『バルドフォース reaction(仮)』 マウス操作の…

消失?

ハルヒ公式サイトが見れなくなっているらしい。 この季節といえば消失の日程と重ねているのかな? キョンさっさと目覚めなさいよw

明日から冬休み

購入物 UZU-MAKI レンタル物 BLOOD+BEST のだめサントラ ダンジョンクルセイダーズ第8章まで完了。 第8章のボスはかなり強かったです。 全体魔法がものすごく強かった。 マップは簡単なのですがボスクラスが3試合ありました。 中盤から後半に入ったところか…

アイテムは好きですか?

ダンジョンクルセイダーズ現在第6章途中です。 第5章は氷形の敵が多いので炎系の攻撃があると楽です。 ボスもイリス様のフレイムで200ダメージが期待できます。 第6章は嫌な敵が多すぎる。 デス唱えてきたり、麻痺・毒攻撃持ちが複数出てきたりします。 アン…

マップ広いな〜

ダンジョンクルセイダーズ第4章まで終了。 ボスのイメージは強いんじゃなくて硬い感じかな? 第4章のボスは魔法系みたいでイリスは役立ちませんでした。 現在の最高レベルは15(クリフ&セシル)。 たまにエリカが死亡します。 この章になると毒、麻痺、味方能…

途中経過報告

ダンジョンクルセイダーズ第2章まで終了。 基本的にRPGでMPはケチる方なのでオートプレイはかなり便利。 確かに雑魚多いな〜という印象はあります。 蝙蝠4匹×3が出てきたときはメンドクサイな〜と思いましたが 第1章だけしかこの12匹出現は見ていません。 第…

届きました〜

戦国ランスとダンジョンクルセイダーズが届きました。 1日ずれるなら時間指定無しですればよかったな。 予約していたのでジグソーと湯のみの予約特典が入っていました。 BYの新作チラシは入っていませんでした… 最初はダンクルからいきたいと思います。 先に…

絶望的

夜7時に書いています。 商品届いておりません。 長崎にすら届いていないみたいです。 あと1時間のうちに届く可能性は無いだろうな〜 これって地方への差別じゃないの? ソフマップ&佐川ってこういうことが起こるの? 新作予約は時間指定だけだったけどさ。(18…

どうなるんでしょうね?

アフロさんからの情報です。 http://blog.livedoor.jp/nekogagotoku/archives/50448241.html ということでこの青空に約束を―がアルケで発売されます。 5〜6月ぐらいでしょうね。今までの流れからして。 またデュアルボイスとか新OPとか作っちゃうのでしょう…

やっぱり出たか

ダンジョンクルセイダーズ発売前に不具合情報&対処方法公開。 やっぱりバグはあったのね。 2chではフラグ情報も。 真偽不明な点が多いですがBYの次回作は幼馴染系だそうで。 今の所で気になる情報は 429 :名無したちの午後 :2006/12/13(水) 15:12:15 ID:3…

そして任天堂へ

ドラクエⅨがDSで発売決定。 ネットワーク対応ですか。 移民の街でのキャラ交換しか思いつかない。 あとこのくらいの立体感なら大丈夫そう。 鬼ノ仁短編集買いました。 性器を書いていなければ何やっても一般誌で売れるの? というぐらい生々しいです。 少なく…

特に無し

久々に第3次αを復帰プレイ。 歌システムってかなり役立つ〜。