途中経過報告

ダンジョンクルセイダーズ第2章まで終了。
基本的にRPGでMPはケチる方なのでオートプレイはかなり便利。
確かに雑魚多いな〜という印象はあります。
蝙蝠4匹×3が出てきたときはメンドクサイな〜と思いましたが
第1章だけしかこの12匹出現は見ていません。
第2章では3匹〜6匹ぐらいがほとんどでしたから。
エンカウント率もそこまで悪くないんじゃないかな?
扉開けたらの出現はかなりの確立ですが。


第1章はプロローグ的な意味合いが強いのでボスが雑魚です。
第2章で普通に体力があるボスが出てきました。
500くらいはあるんじゃないかな?
クリフの能力を上げて連打攻撃を2回当ててもまだ生きていましたし。
(大体120、50くらいのダメージだったかな?)



思わず先に設定資料集読んじゃってラスボスが分かってしまいました。
まあ、こういう楽しみ方もあるかな?