2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z 感想

炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Zをクリアしました。 とにかくセクハラしまくるのがコツなのか? 以下感想

ノーマルエンド

SQEEZEの新作届きました。 軽く遊んだらノーマルエンド。実質攻略失敗。 一本道のような気がしなくもないけど何かあるのか。 3年目に進むにはランキングが上位に進まないといけないようだけど。 今までのキャラ選択じゃないからちょっとわかりにくい。

サキガケジェネレーション体験版

ファンタジー系の戦闘ものはAVGよりもRPG系のほうで 遊びたいよなと思ってしまいますね。特に魔法主体なら威力とか特性が 遊びながらつかめますし。 ファンタジー系のゲームの中に潜り込んで遊んじゃうという話がメインの ようですね。現実世界にも魔…

重賞結果

トライアルレースは両方とも堅い決着となりました。 川田騎手2日連続の勝利。本番でも楽しみな結果に。 20代騎手の代表として今年こそコンビとして認められる持ち馬でのG1タイトルがほしいか。 横山騎手も中山のメインレースで無視できない状況に。 去年武豊…

週末の重賞予想

・チューリップ賞 桜花賞最重要トライアル。去年の掲示板は全馬このレースからでした。 ハープスターが事前予想で断然の人気。基本的に阪神JF組から。 今年の3歳重賞が上位人気で決まるレースが多いのでハープスターからどう買うかを 考えるレースとなりそう…

まさかの出遅れ

阪急杯はサンカルロとレッドオーヴァルが2,3着でした。 コパさんんお馬が2週続けて勝利。風水パワー恐るべし。 枠連ゲットでこちらはプラス収支。 一方中山記念はトウケイヘイロー痛恨の出遅れ。 鼻に立つも結局坂で伸びず6着。 ジャスタウェイは先行策で完…

実績馬多数集合

明日の中山記念&阪急杯を予想。 中山記念はエアソミュール以外前馬重賞馬でエアソミュールもOP3勝と そろいもそろったなという印象。 そんな中私の予想は トウケイヘイロー&アルキメデスの2頭軸で勝負。 アルキメデスを選んだのは連勝中というのもあるけど…