炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z 感想

炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Zをクリアしました。
とにかくセクハラしまくるのがコツなのか?
以下感想


今までのシリーズと違ってヒロイン選択ゲームよりもシナリオの順番を
選べるタイプ。なので攻略順が決まった実質一本道ですね。
ただしランキングの順位が低いと2年目終了でゲームオーバー。
セクハラをしまくるのと、2年目からのチケット画面で高感度をあげるのが
ポイントかな。チケットは結構あまりますし。



こういうシステムなので今までのような気に入った子を狙って連続指名が
できない状態に。逆に言えばきちんとすれば1週ですべて回想を見る状態にできます。
今回のセクハラは乳同級生と違って各キャラ決まった衣装の立ち絵の時のみ選択可能。
台詞も何種類かあるレベルアップ方式です。レベルMAXまで行くと挿入まで行けるのですが、
なんと対象のキャラの立ち絵が一人のときのみ挿入へ。複数ヒロインがいると乳揉みまでという
システムになっているのがちょっと関心。(天音と姫のみ3P)
ちなみに衣装が
制服→愛沙、桃夏、こばと、勇歌里、空
水着→奈々子、秋乃、シオン
私服(寝巻き)→天音、姫
制服>水着>寝巻きの順に登場回数が違うのでタイミングを逃さないように。



売りにしているだけあって複数プレイは増加&久々のグループエンドあり。
ただし先生は攻略不可。エッチシーンすらなし。先生のネタがちょうど世代だったのに。
アイドルものですがアイドルネタに詳しくないんで正直よくわからなかった。
シオンがまんま相良宗介のふもっふキャラだったというのはわかった。



そういえば射精時のオーバー演出とか排卵日確認とかプレイのトロフィー称号による
おまけ絵システムとかはなくなっていましたね。キャラプロフィールとかはこだわっていますし
意外と画面確認しながら遊んでいたので今回はそういうシステムなのでしょう。



やっぱりキャラ選択式のほうが遊びやすいなとか思いつつ堪能しました。