2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにゃく発売!

この青空に約束を―本日発売です。 今日通販が届く予定です。 耐えた…何度体験版をしたかったことか… 今日は徹夜プレイするかもね。 とにかく1週したらまた書くかも。 届いたー エラーで起動できねー ちくしょうー 試行錯誤と説明を見て何とか起動! 宮穂エン…

歯肉炎

歯医者に行ってきました。 歯茎全体が歯肉炎で血が出やすいと言われました。 また親知らずが3本あるみたいです。 見えない恐怖です。 歯磨きをちゃんとしようと思いました。

いよいよ明日!

この青空に約束を―明日発売! 応援壁紙は…エラーで見えない 海己です。イラストはねこにゃんさん。 さて問題は攻略順、 私は宮穂→静→海己→沙衣里→奈緒子→凛奈 でいきます。ただの好みです。 早くも攻略サイトがあったので覗いちゃったのですが、 茜ラスボス!?…

あと2日

この青空に約束を―発売まであと2日 今日の応援壁紙は海己です。 イラストはカントクさん。 ちなみに明日の分のダウンロードもやろうとすれば 出来るけど、さえちゃん… もうFGしたひとがいるみたいです。 あの掲示板を見に行きにくいです。 一周6時間から8時…

あと3日

この青空に約束を―発売まであと3日。 今日の応援壁紙は宮穂です。 イラストは闇野ケンジさんです。 茜妄想シナリオ スーパーサブキャラ三田村茜。 結構重要な位置に入りと思いますが、 専用シナリオがあるとは思いにくい。 つぐみ寮の絆が強く思えるので。 …

売り上げ

マブラブオルタの売り上げが36000ぐらいみたいです。 Piaキャロットも35000ぐらいでしたから 2月の注目作が3万越えしか出来なかったのはちょっと残念。 オルタは初回は売り切って追加生産したという話があるから、 4万はいけると思いますが…アージュ大丈夫? …

4位ですか

KOTOKOさんオリコンで4位になったようです。 ついにベスト5位以内ですか。 よくみると1位が売れすぎて他が売れなかっただけっぽいですけど。 オリコンでカウントされていない店での発売もあるみたいし実際には もっと売れたのかな?音楽業界自体の売り上げが…

あと4日

この青空に約束を―発売まであと4日。 今日の応援壁紙は奈緒子です。 イラストは吉野将士さん。

こっちは1年経ったわけで

パルフェは昨日で発売一周年です。 私は日曜日に買いに行った記憶があるので、 私にとっては明日がプレイ一周年ですか。 ショコラをプレイし終わったあとだと キャラの関係がうっすら見えてきて、 気付いたら攻略順がほぼ決まっているんですよね。 好きなシ…

あと5日

この青空に約束を― 今日の応援壁紙は海己です。 イラストはオダワラハコネさんです。 携帯も更新されていますね。 auは論外ですか…そうですか…

あと六日

この青空に約束を― 今日の応援壁紙は静。 ひ〜ろ☆さんのイラストです

あと一週間

この青空に約束を―発売まであと一週間。 特典テレカを紹介!(2ch調べ) ◇描き下ろし ASOBITCITY: http://www.asobit-netshop.jp/shop/static/pc_a/img/toku/6920043212717.htm 凛奈 げっちゅ屋: http://www.getchu.com/tokuten.phtml?id=220513&novelty=3167…

シナリオライターのリンクを張ってみる

神無月ニトロ…アトリエかぐやのメインヒロインシナリオを書くことが多い。 作品の裏設定が語られることも。 http://www.ippukudo.com/ 峰ヶ谷津 乃依…フリーライターみたいです。ブログの欄で作家志望の人には 参考になることが書かれているかも。業界の実態…

Duel Saviorキャラ考察

単純にサバイバルで使いやすいやつを紹介 ・白未亜(覚醒未亜) 遠距離パワー型。近距離での攻撃も出来なくは無い。 AB同時押しでの爆弾弓の攻撃が半端じゃない ・ブラックパピヨン トラップ型。銅像と金だらいの威力がかなり高い。 トラップ系はガードされ…

勝ったー

日本やりました。 イチロー熱いです。よく打ってくれました。 福留、韓国戦でのヒーローです。 松坂MVPおめ。 影の貢献者は メキシコとボブ・デービッドソンw いろんなサイトをみて回りました。 日本がお祭り状態です。 公式戦は少なくとも開幕戦ぐらいは盛…

Galzoo 答え

選択問題なので易しめかなと思います。 では答え発表。反転してね。 1、 答えC キャプテンバニラ・クスシ・サワー・雷太鼓・バトルノート 2、 答えC 参考 ttp://www.xfuweb.com/cgi/game/wiki.cgi/galzoo 3、 答えC 常備…ちゃぷちゃぷ・言霊・はずれ女 イベン…

過去を振り返って

オタクになった原因の1つとして母親の影響があると思う。 俺の部屋になぜか母親用の本棚(180×80×20ぐらい) があるし、その75%が漫画です。まあ昔のがほとんどなので 部屋に入られることはあまり無いけど。 今でも現役で漫画買っているし、月曜日はブラック…

W B C韓国に勝利

がんばった人 おう監督、 ふ・く・ど・め! 一郎、上・原

Galzooクイズ

気が向いたうちにUP。 答えは明後日公開予定。解説付き。 あとドーピング、裏技、バグ技は考えないものとしてください。 1、 捕獲ロープがいらない女の子モンスターの数は? A、 3名 B、 4名 C、 5名 D、 6名 2、 魔法カウンターで返せない技は次のうちどれ? …

里伽子クイズ

http://www.geocities.jp/ronbarudear/ 1回やってみました。難しい〜 私が作った問題とかぶっているのもありましたね。 やってみてね。

リンク元

リンク元を遡っていってみた。 毎日10〜30人ぐらいの人が見に来ているみたい。 大抵は、はてなキーワードから飛んでくるようです。 あとYahooよりもGoogleの方がヒットしやすいみたい。 ここ最近はこの青空に約束を―で来る人が多いですね。 発売前だし、日記…

いろいろ更新

日本またチャンスが出来たね。 次はがんばらないとね。 アメリカはやっぱ審判が悪かったということで。 ・この青空に約束を― 本当は来週発売予定だったんだけどな。 今週は主題化ショートバージョン歌詞付き、 海己壁紙、店頭用の広告に4コマ。 そしてイベン…

WBC

あーああ、日本負けちゃった。 やっぱ関心が国内でも今一つだったしな。 五輪とワールドカップと同じ年にしなくてもいいと思うのに。 アメリカが負けないといけないのか。 かなり難しいな。

ハニホン

アリスソフトの無料会員であるのですが、 ハニホンが気になります。 代引きできたっけ? ここぐらいですからね。説明書を読もうと思いたくなる会社は。 今度は声優から一言が入って欲しいな。 あとハニホン4の紹介でぱすちゃランキングが発表。 (アンケート…

加藤鷹さんの講義

ドォーモを見て Hの秘訣 ・触れる感覚 ・乳房でなく乳腺を責める ・気を付けをして隠れたところが性感帯 ・鼻も使う ・前戯:本番:後戯=4:2:4 他にも ・座るときは隣、足を自然につけておく ・囁くときは左耳を閉じ、右耳から ・キスは右斜め45度の角度から …

マスターアップ

こんにゃくこと、この青空に約束を― がマスターアップしました。 延期って…もう少しがんばって欲しかった。

やっぱりか

公式より ・発売日変更のお知らせとお詫び・(3/13) 誠に勝手ながら、「この青空に約束を―」を発売日3/31に変更させて いただくことになりました。楽しみにお待ちいただいている皆様には ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。 よりよい商品…

今後買いたいもの

この青空に約束を―が延期したらイヤだな。 一週間延期する可能性が無きにしも非ずなので。 ソフマップだけだったらいいのに。 丸戸史明×ねこにゃんのインタビューが載っている ファンブックは出たら買っちゃうだろうな。 まだ作品も出ていませんが。 今のと…

妄想の偽情報

これから書くことは嘘なので気にしないように 戯画 2006年12月22日 ファンディスク タイトル まる×にゃん シナリオ 丸戸史明with企画屋 原画 ねこにゃん が係わった戯画作品のファンディスクが発売予定 ・ショートシナリオが約20本 ・PS2で追加されたCGを公…

いろいろ更新

この青空に約束を― デモムービー、体験版その3、ボイスドラマ凛奈編 などいろいろ更新。 デモムービーでかいな。 KOTOKOさんのOPがしっかり流れますね。 しっとり系じゃなくエールみたいな感じ。 凛奈が目立っているな。 ボイスドラマでもいいところで流れま…