勝ったー

日本やりました。
イチロー熱いです。よく打ってくれました。
福留、韓国戦でのヒーローです。
松坂MVPおめ。
影の貢献者は
メキシコとボブ・デービッドソン


いろんなサイトをみて回りました。
日本がお祭り状態です。
公式戦は少なくとも開幕戦ぐらいは盛り上がるんじゃないかな?
先発上原や松坂が投げるだろうし。
今大会、上原も松坂も負け無しだったので、
どっちかがMVPとってもおかしくは無いんですよね。
ただ第3回目の韓国戦のイメージが強すぎて?な気持ちに思えるんじゃないかな?
3勝したのが松坂だけなんですね。


やっぱイチローがいてくれてよかった。
彼にはカリスマ性があるんでしょうね。
今日の9回イチローに回ってきてと誰もが思い、
そして見事に打ってくれた。
もうネ申才支としかいえない。
この大会を盛り上げたのもイチローのいろいろな発言があったからでしょう。


あと出来ることならこの場面をパワプロで再現して遊びたい。
パワプロイチローを久々に使ってみたくなった。


WBCメンバー
【監督】
89 王 貞治  
【コーチ】
87大島 康徳 86鹿取 義隆 84武田 一浩 85辻 発彦 88弘田 澄男
【投手】
11 清水 直行 ロッテ 31 渡辺 俊介 ロッテ
41 小林 宏之 ロッテ 12 藤田 宗一 ロッテ 
20 薮田 安彦 ロッテ 21 和田 毅 ソフトバンク
47 杉内 俊哉 ソフトバンク 61 馬原 孝浩 ソフトバンク
18 松坂 大輔 西武   19 上原 浩治 巨人
15 久保田智之 阪神   24 藤川 球児 阪神
40 大塚 晶則 レンジャーズ
【捕手】
22 里崎 智也 ロッテ 27 谷繁 元信 中日 59 相川 亮二 横浜
内野手
7 西岡  剛 ロッテ    8 今江 敏晃 ロッテ
3 松中 信彦 ソフトバンク 52 川崎 宗則 ソフトバンク
小笠原道大 日本ハム   1 岩村 明憲 ヤクルト
10 宮本 慎也 ヤクルト   25 新井 貴浩 広島
【外野手】
5 和田 一浩 西武   9 金城 龍彦 横浜 6 多村 仁 横浜
23 青木 宣親 ヤクルト 17 福留 孝介 中日
51 イチロー マリナーズ




バイトまた落ちた……