2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無限のフロンティア購入

モニター落選で浮いたお金で無限のフロンティア購入。 3時間ほどプレイしてアン船長が支援になったあたり。 ランダムエンカウントがやや低めのような気がします。 謎解き要素もあるのでありがたい方かな? 最大のボケ要因シャオムウが早く仲間にならないかな〜

つばさキャット(上)

化物語第5巻も到着。 オーディオコメンタリーは羽川司会で1話ずつ各ヒロインが会話する形になります。 今回も修正箇所がいろいろと見られました。13話も修正って、Web版でも完成じゃないのかよ。 EDも微妙に変わっていましたね。 12話はさすがにTVと同じ演出…

化物語 14話

何とかDVD5巻発売日前に流せた化物語14話を見れました。 OPのことは少し情報は手に入れていましたが、TVじゃ無理そうでした。 ひたぎOPと何となく似ているイメージはありますな。 本編ですが短いながらも全員台詞付きで登場。多分これが最初で最後でしょうね…

発売日までに流せるか?

アマゾンから化物語5巻の送金依頼が到着。 ということはDVDは完成されているようです。 気になるのは堀江さんのOPが同梱されているはずなので OPの初披露がwebじゃなくてDVDになってしまうかもしれない。 14話、間に合うかな〜

皮肉だよね

スノーボードハーフパイプはメダル獲得ならず。 予選で期待できる記録が出たばかりに気になったんですけどね。 国母選手の服装はどうでもいい派。ただ、記者会見はダメでしょう。 あの記者会見をしたからこそ注目度が一気に上がったというのは皮肉ですけどね…

ハルヒの今後

涼宮ハルヒの消失が好調のようです。 ただ、消失の劇場版はある意味切り札的展開だと思うので 今後さらに盛り上がるという展開は難しいと思う。 驚愕以降が発売されれば違うのだが、いまだ情報が入っていませんし。 萌えつき症候群になりませんように。 そう…

姉です 体験版  

姉です 体験版をプレイしました。 プロローグからS全開ですな。現HTPらしい構成です。

げっちゅ屋?

ゲーム特典を集めたサイトがあったんですね。 エロゲーム特典.com - 最新美少女ゲームの特典情報 構図がげっちゅ屋のような気がしてしまうのですが。 参考には良いかもしれません。

おっぱいハート 体験版

体験版の感想も久々だな。 BISHOP新作のおっぱいハートの体験版の感想です。

講談社の権力?

3月に発売予定の『シャフト アートワークス(仮)』ですが、 講談社の化物語、絶望先生、ねぎま!?は収録対象外のようです。 これは意図的としか思えません。まあ、化物語はまだ未完成だから とも捉えられますけど、冬アニメはちゃんとカバーしているしな… とは…

寂しい派

朝青龍が引退しました。 騒ぎが大きくなりすぎたというのが最大の原因ですかね。 一般人を殴っても様式美で済まされるのは猪木ぐらいだろうしな。 キャラクターとしては好きな部類なんですけどね。 相撲界に新星が現れるのはいつになるやら。