化物語 14話

何とかDVD5巻発売日前に流せた化物語14話を見れました。
OPのことは少し情報は手に入れていましたが、TVじゃ無理そうでした。
ひたぎOPと何となく似ているイメージはありますな。


本編ですが短いながらも全員台詞付きで登場。多分これが最初で最後でしょうね。
忍の捜索依頼がテンポがよすぎてもう少しゆっくり目で見たかったかな〜
あと、撫子は家でもエロかった。あの格好でツイスターゲームされた日にはもうw
今回固有名詞がはっきりと使われていて、許可取るのに時間かかったんですかね?
(ミスドとかラブ&ベリーとか、きんぎょ注意報とか)
一番の原因は仕事取り過ぎだと思いますが。
原作には無いはずの演出として、忍捜索中の阿良々木君に忍野が手を振るシーンが。
本当に言葉にしない人だな。
そしてブラック羽川のストレスの原因の告白をして終了。
次回最終回。3月16日以降に放送開始見込み。