2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かがやく海へ

PGLのゆめポイントが1万突破し海が解禁に。 森・空・海ときたら山か洞窟あたりが新しく出てほしいところ。 現状は2万ポイントまでが影響するそうですが。

まずは安心

未だスパロボKの傷が癒えないのか 今一つ乗り気じゃないスパロボLをプレイ中。 まず主人公がうざくなくて良かった。 言ってしまえばよくある主人公タイプですね。 そしてサポートのアリスもまた良い。 戦闘用じゃないのにロボットに乗せられている アンドロ…

意外な選抜

紅白の出場者が決定。意外なことにK-POP組がいない。 そして美川憲一も落とされた模様。ひょっとして予算? 水樹奈々は2回目の出場。時期が時期なら林原めぐみも 出演の可能性はあったのかなと思います。 個人的には坂本真綾の歌が好きです。 AAAやHYはなぜ今…

ポケモンBWで卵を孵化し続けていたら ゼニガメの色違いが生まれました。 卵産は初めてです。ゼニガメって甲羅が緑になるぐらいだから 最初は気づきませんでした。

DL推奨

昨日最終痴漢電車3のサイトが更新。 デモムービーが公式内で見れるのはいいのだが ただでさえ重いとされているのにHPでちゃんと見れた方はどのくらいいるのだろうか。 無駄にかっこいいOPでした。CDが付くのかな〜 声優情報も公開されましたが、メインが若手…

まあよしとします。

一番くじの西尾維新を3回プレイ。 見事H賞3つでしたがシークレットの忍が入ったので 良しとしますか。封入率なんて知りませんし。

どこに行けば行っていますか?

一番くじの西尾維新を購入したくアニメイトによったら どうも今日がけいおん一番くじの初日だったようで すごく並んでいる光景を目にしました。 万札持って並んでいる人もいたな。 ちなみに目的の一番くじは見つかりませんでした。 週末が休みなので携帯片手…

サイドに御前試合か

遊戯王は六部衆が強くなり、海外のほうで喜びそうな展開に。 サポートカードが少し向こうでも出来るのでしょう。 楽な対処法は、サイドに御前試合を積むことかな。 BF、光メタビなどなら楽に詰めるでしょうし。 何より安めに手に入りますしね。 ただ、主力の…

ひらけた空に

PGLを地道に進んでひらけた空が解禁しました。 いや〜長かった。これは仲間がいないと効率無理でしょう。 解禁されたのでポイズンヒールグライオンを作りたいな。

まずホッとした

チェーン店に強盗した人物が逮捕されました。 今後同じことが起こるともわからないですし。 強盗に限らず嫌なお客は結構います。 書店の店内で立ち読みながら缶コーヒーを飲むとか、 最近話題になっている携帯での雑誌撮影。 昨日対応したお客ですが、何も買…

気をつけないと

バイト先のチェーン店が強盗に襲われた模様。 包丁で脅して5万円盗んだとか。 注意しないといけないな。

昨日の追記

寝ながらも猫物語白について思うところがあったようで。

猫物語 白

猫物語白を読み終えました。 次巻の傾物語と同系列な作品で、100%羽川成分が楽しめます。 阿良々木暦の登場が少なめでも違和感がないのは オーディオコメンタリーで下地ができているからですかね。 羽川は唯一化物語の全キャラと会話していますし。 この猫物…