2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの現場

化物語アニメコンプリートガイドブックを購入。 ひたぎクラブからずっと読んでいきましたが、 これは化物語を題材としたアニメの製造過程をまとめた書のようでした。 また、スタッフをここまで取り上げているのもシャフトならではなのかも。 ウエダハジメ×尾…

それでも町は廻っているのOP曲ですがカバー曲とのこと。 下の動画が本家の曲。 新房作品はカバー曲だったり、大槻ケンジややくしまるえつこ等を 起用したりと独特な大人っぽさを出している感じがするな〜

自信ないな

totoPush!!の8月作品分のやつに正解したような気がしますが、 メールも来ていないので思いすごしかな〜 控え取っていないから、正直わからない。 正解者が12名いたので抽選外れの可能性も。 しばらくメールを確認しよう。

ビデオ店員の心構え

俗に言う男性向けDVD店の店員になりたい場合の心構え。

ようやく復帰か

先週から風邪をひいていて、 せき、喉痛、鼻づまりで苦しんでいましたがようやく治った。 とにかくのどが痛くないので大丈夫。

色違いゲット

ポケモンBWで色違いオドシシゲット。 おみとおし持ちなので、アイテム集めに役立てようと思います。 何気に初めて野生で色違いを見ました。

PGL開始

今日からポケモンドリームワールドが再開しました。 2時ぐらいにアクセスしましたが、運良く入れたかなというぐらい 混んでいました。 夢特性は雌でないと遺伝しないらしいので雌待ちをしていましたが、 オスばっかり登場。最初のメスはポチエナでした。 気…

S級の道のりは遠い

ポケモンのすれ違いはお祭り効果で1日100人以上を達成。 アンケートコンプ迄はまだ遠い。

普通に強いな

例の4Vキバゴを育成してオノノクスに育てました。 スーパーシングルでようやく14連勝を達成。 結構耐えてくれますね。 それよりも交換による30人ボーナスでもらえるスカーフが ありがたいです。 今後育成予定。 ウィンディ(ようき) ナットレイ オムスター シ…

双子は姉弟とのこと

アトリエかぐやの新作は最終痴漢電車3とのこと。 いや〜懐かしいな。初代が音ゲーみたいな作品で、 2はアニメで作画がよいと一部で評判。 しかし、7年ぶりか〜。田村また出るかな。 タントゥー情報では双子キャラは姉弟のようだ。 つまり男の娘ですね。まあH…

曲名が出てこない

ポルノのコンサートに行ってきました。 いや〜盛り上がっていました。こういうときのファンクラブは 一般客を引っ張ってくれるのでありがたいです。 曲は知っているのだが曲名が出てこないのがいくつか。 ミュージックアワーは最高に盛り上がりました。 長崎…

4Vキバゴ

キバゴを孵化していったら比較的早い段階で ようき・かたやぶりの4Vキバゴに遭遇。 しかし攻撃がVじゃない。 調べると攻撃20、特攻28ぐらい他Vのキバゴと判明。 逆だったらなと思うが、まあ育てようと思います。

いや〜笑った笑った

パンティ&ストッキング第1話を見ました。 何かどうでもよくなるような作品。 ニヤニヤしすぎちゃったな。 思い出したようにこういう作品が出ればいいなと思いますな