2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とにかく売れています

やまぐちりこのDVDが爆売。 久々のビッグネーム(元アイドルという点で)なだけに 期待はしていましたが、想像以上です。 まあ、次売れるかというと別問題ですが。

えんき?

シャフトイラストワークスがどうも10月に延期の噂。 荒川2期に合わせたのかもしれないけど、延期が続くのもな〜

意外と読みやすかった

ポルノのチケット入手完了。 9/4だったかな?KOTOKOのライブチケットをどうしようか。 姉です。のノベル版を読了。出だしが本編に近いですが、 内容はほぼオリジナル。中盤はヒロイン視点で進みます。 なんというか近親相姦だけど生活の一部というぐらいにHし…

いろいろ

姉です。のノベル版を購入しました。 出だしが同じようで少し違います。 明日はポルノチケット発売日。 店頭で購入できるだろうか? 立ち見席でもいいのだが。

たまには更新

一週間ぶりに更新。 まあ、特に書きたい記事がないので放置しておりました。 ニコ動でパワポケ動画を見まくっていたぐらいですかね。 体がだるいです。

デュアル軸植物HERO

最近CGIで回してみるデッキがこれ・モンスター 椿姫ティタニアル ギガプラント×3 E・HERO アナザー・ネオス×3 E・HERO エアーマン ロードポイズン×3 炎妖蝶ウィルプス×2 ローンファイア・ブロッサム×2 クリッター ダンディライオン×2 ・魔法 おろ…

夏バテ

今日一日ボーっとしています 頭が火照っている。 サマーウォーズ見ます。

猫物語(黒) 読了

猫物語読みました。 ようやく月火にも出番が回ってきたな〜という感じで お互い下着姿でのパンツトークとか胸タッチとか 楽しい会話がひろげられていました。 会話の中にさらりと重要というか意味深な発言があるのもいいな。 猫退治の仕方がアニメとは表現が…

普通にRPGなみ

いまさながらパワポケ12を購入しました。 秘密結社編をプレイしていますが完成までが長い長い。 いい素材集めを行っております。 そろそろ魔王城に入ろうかな。 すぷらっしゅ!届きました。 月曜日到着か…まあ、急に注文したのは確かだが。 巷で言われている…