2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DSJ

ノートだったので起動が出来ずにサポート待ちで ようやく出来ました。 サバイバルが熱い!

スパロボ3回目

26話まで終了。 バーチャロンが仲間に。テムジンかなり無口。 残念なことに風龍、雷龍はいないようです。 あとはガンバスターとダイターン3が仲間になっていないのか。 両方とも重量級だな。

スパロボ2回目

20話まで終了。 思いっきりSEEDよりの展開で進んでます。 マクロス7やイデオンは出てきましたがバーチャロンがまだです。 パイロット養成で主人公に何を覚えさせればいいかで考え中。 今回オリジナルの敵が強い。もちろん難易度ハード。 命中高すぎ、威力高…

αⅢ

第3次スパロボα 第5話までの感想リアル男でやってます。・SRXやられてるよ。 ・パイロット養成にSP回復がねえ。 ・SEEDは結構早くでるな。(BGMはInvoke) ・話し長そう。 ・主人公なのに主人公の機体じゃねえし。いつまで量産に乗ってるの? 11話まで終了。…

こなかたよりかなたまで

重いのをプレイするのは初めてかもしれない。 「僕の生きる道」というドラマに近い設定なので(ちなみにこのドラマもよく見ていない) しょうがないといえばしょうがない。 まずこの作品の主人公は自分勝手。ただいやにならないレベルだけど。 これは同情か…

またやりたくなったので。

また遊戯王を集めようかなと。 久々に買ったら、パックに1枚は必ずレアカードが 入っているようになっていたのですね。 昔は5パックに1枚なんか当たれば運がいいレベルだったのに。 ちょっとだけありがたいかな。

年が1つ増えました。

今日で20になります。 一人です。 初めてお酒を買いにいこうと思います。

オールスター

ちゃんと見るときには金城のタイムリーなのですが 藤川がちゃんと投げるところを見れてよかった。 藤川から投手戦になってこれはこれで見所が多くて良かった。 サブマリンがあったり、代打城島・代走SHINJOだったり クルーンを打ったのが知名度が低い(失礼…

上半期売り上げ

げっちゅ屋のPC売り上げランキングが発表。 結構意外だな。 1位 スクールデイズ 2位 秋色恋華 3位 らぶデス 4位 ぱすてるチャイムContinue 5位 プリンセスうぃっちぃず 6位 家庭教師のおねえさん〜Hの偏差値あげちゃいます〜 7位 CLEAVAGE(クレイヴィジ) 8位…

プラモ

ビルトファルケン1/144(壽屋) 久々にプラモを作りましたが、パーツの多くて細かい。 結構動けるのですが、ちょっともろいし、足が尖っているし 実際は動かしづらい。

ショコラ&パルフェファンブック

いいですよ、いいですよ。製作者側の愛情のかけ方がよくわかります。 また似たようなものを作るみたいで、 秋、夏ときたから次は春がひいきキャラに違いない。

KOTOKOライブIN福岡

いってきました。生KOTOKO最高! 生の音がね体全身に響くのよ。 ちなみに福岡では350人から400人の人が当選した模様。 約1時間半のイベントでしたが楽しめました。 ずっと立っていましたが気にならないくらい あっとゆうまでしたね。 場所はちゃっかりやや後…

実家にちょっと戻ってた

実家から帰ってきてびっくり。 スイカの種が流し台で芽が出ていた。 生命ってすごいね。

3分間バトル

デュエルセイヴァーの3分間タイムアタック。 公式でも落とせるようになったんでやってみましたが、 60体が最高でした。 65体越えは私には無理かも。 リコリスから難易度がかなり上がっていると思う。 敵味方の区別がわかりにくいし、下手すると4人の救世主に…

戯画よお前もか

デュエルセイヴァー延期かよー スパロボとかぶるじゃねえか。 そういえばマブラヴも無期延期。 ゲームは買おうと思いませんが、主題歌は欲しい。 なんせ Jam Project が歌っているんだから。

延期した変わりに

初代スパロボαをプレイ中。 ポケットステーション残っていたからずいぶん楽です。 ただ序盤から中盤に入ったとこなので、 改造機体が限られるんだよね。 まずはダンクーガとビルバインから改造しますか。

当たりました!

今週土曜日に生KOTOKOに会いに行きます。 200番台は後ろの方?

オールスター

オールスターの全選手が決定。 セリーグ 投手 先発 黒田 博樹☆ 広島 中継ぎ 藤川 球児☆ 阪神 抑え 五十嵐亮太☆ ヤクルト 投手 川上 憲伸 中日 岩瀬 仁紀 中日 藤井 秀悟 ヤクルト 石井 弘寿 ヤクルト 上原 浩治 巨人 工藤 公康 巨人 下柳 剛 阪神 クルーン …

今日も負けない

藤川球児 彼のおかげで阪神は勝ちまくります。 彼が投げた試合では負けなし。 神がかりすぎ。 そして今日も勝った!

ガ王

勇者王誕生だけを集めたアルバム ハピマテよりすごいんじゃないか? 全18種類。まあ基本は同じなんですけどね。

また延期

スパロボ延期しちゃった。 この思いどこにぶつけよう。 パワプロを買えってことですか。