2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミク入荷しました

初音ミクがバイト先に入荷しました。 6月までに売れないと多分私が買い取る方向になりそうです。 それはそれでということで。 現物見たい方は長崎市平間町703-4までいらっしゃってみてね。

嵌るとすごい

遊戯王オンラインも賄賂収録ということで パーミッションが組みやすくなりました。 回ればすんごくまわります。 アニバはしばらくパーミッションで遊ぶ予定。

米から日本代表へ

西又先生がジョージルーカスの目に留まり、 スターウォーズのイラスト日本代表の一人になったそうだ。 いろんな意味でそれで良いのかルーカスw

ミク入荷するかも

今バイトしているところに初音ミク取り扱っている セールスが来て一台置いてみることになりそう。 店頭で見たことも現物を見たこともないので興味津々。 ただ、長崎のそれも少し市街地から離れたところの店で 売れるのかが気になる。近所の大学生が買わない…

やはり記録男

イチローが3085安打目を満塁ホームランで達成!! なにより元気そうで安心しました。 次はアメリカのみでの2000本安打達成を楽しみにしております。

マジンガーZ 第2話

今川マジンガー本編という意味では第1話になりました。 この時間帯がある意味で一番見やすいです。テレ東もこの枠を続けてもらいたいもの。 先週と違って大分見やすく、料理が出来る甲児君が新鮮でした。 戦闘シーンは来週が本番ということで今日はおじいち…

お疲れ様です

アリスソフトの初期メンバーのライターであるとりさんが 引退するようで。ランスシリーズは主にこの方が書いていたんじゃなかったかな? アリス特有の大勢のキャラがてんやわんやする作風というのが好きなもので ちょっとさびしいな。とにかくお疲れ様でした。

CPU強いよ

遊戯王DS2009のストーリーモードを何とかクリア。 ゴドウィンがほぼ悪役になっておりました。 セキュリティの警備がなかなか優秀で苦労しました。 他にも使ってくるデッキが初期デッキじゃなかなか大変で 結構クリアするのに大変でした。死者蘇生のDPが安く…

2週目はファフナーで

スパロボKは主人公たちが途中でウザクなる可能性あり。 そこまで燃えなかったしな。設定はスパロボ版グレンダイザーですが。 ただ、OG化にする場合、Wやサルファとシナジーが良いので 出しやすい感じはします。 原作再現度はやや、はしょっている感あり。と…

一週目終了

スパロボK1週目終了。 詳しくは後で書くとして、何とか目標達成ということで。 レベル50くらいで最終話終了。 難易度は普通くらいですが、癖のあるシステムです。

初優勝

清峰高校センバツ優勝! 以前横浜高校に決勝で大敗した記憶を乗り越えて 初優勝おめでとう。

公式ネタ

今年も円谷プロがやってくれました。 朝から重いので鯖が弱いのかみんなが注目するからなのかw ダイナがバカキャラ化しているのはやっぱ変身前の人のせいでしょうかw 個人的にツインテールの食べ方が気に入りました。 更新無理でした