2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ったで〜

オーストラリアとの壮行試合は日本が2連勝。 ただ、テレビを見ていたらオリックスVS日ハムのようにも見えるので 漢字表記の方がわかりやすいかも。 なんか控えメンバーの方が状態が良いような。 本番で勝てばいいんですけどね。

阪急杯

日曜日は小倉へ遠征。見事惨敗。 気分転換にはなりました。馬速ーい。 今週末は見どころのある重賞が。 特に阪急杯何か前哨戦としては好カードの予感。

フェブラリーS 予想

明日のフェブラリーS購入馬券は 馬連BOXで3,4,8,10,11 カレンブラックヒルがどうなるかという話。 そろそろ馬券になる馬が現れてもという気がするので一応確保。 軸にするならワンダーアキュートがいいと思います。

何故削除?

レスリングが五輪除外競技の一つの候補に挙がったとのこと。 いくらヨーロッパ勢が不振とはいえ(ロシアは強い) オリンピックの初期からやっている競技を簡単につぶしていいものか。 アジア圏を中心に競技人口は結構あると思うが。

メインとった

久々にメインが的中。 共同通信杯枠連ゲット。 京都記念は連続で武騎手が勝利。 1日1回は勝つような気がしていたので来るかなとは思っていましたが。 それよりも浜中騎手が気になる。 昨日は一番人気を、今日はかかった馬をそのまま行かすという ちぐはぐな…

不正アクセス

アリスソフトの新作のぱすてるチャイム3のDL版のデータが 取引先の不正アクセスによって落とされた模様。 警察や弁護士に相談しているとのこと。 今後の動向に注目。