2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしっかりしろ

日本体操団体銀メダル取れたのはいいんですが 後味が悪い感じが残りました。跳馬の失敗が痛かったな。 個人総合に響かなければいいのですが。 競泳はなんだかんだでメダルが毎大会取っているような気がします。 鈴木選手の銅メダルは立派。

五輪開幕

オリンピック開幕。 バイトが夜2時に終わるので丁度いい感じに決勝がみれた。 初日からメダル3個とはなかなかですな。

冴えない彼女の育て方 読了

冴えない彼女の育て方を読みました。 久々に丸戸氏の文を読んだな〜という実感になりました。 変わった地味子ちゃんヒロインだな。 エロゲ知識があると元ネタの一部がわかります。USBオナホは大丈夫か。 ま、人気はサブ2人になりそうですけどね。

京都旅行回顧

落ち着いたのでカキコ。 行ってきた場所は銀閣寺、平安神宮、八坂神社、知恩院(だっけ)、 清水寺このあたり。京都の東側中心です。 寺って山の上の方にあるものですのできつかったです。祖母もいましたし、 気温も高い感じがしました。お茶を良く飲んだな。 …

京都旅行

土曜から今日まで京都に家族旅行してきました。 楽しかった。 まずはここまで。

人類は衰退しました

人類は衰退しました 1話視聴。 ニコ動で流れるんですね。一安心。 ブラックユーモアギャグになるのかな? 妖精さんは商品として人気出そうな気がする。 原作も読んでみたいな。