2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトベジタブルズ プレイ中

キャラの新作を購入。 まずは適当プレイをしていると盗まなくても スキルポイントを増えるイベントが発生。 ただ、適当に盗むだけでは一向にらちの明かないことに気づく。 ただ盗むゲームじゃなくていかに結果コンボを発生しながら盗むか ということが重要に…

近況

久々に更新。 車を来月に買い替えます。(中古車) ランスの公式年表が更新。 正史最終作に向けての設定ぽいのが追加されていますね。 アムさん生きていたら40代くらいなのかな。 今週の土日の重賞は枠連で点数を抑えたいかも。

安田記念 結果

ジャスタウェイが僅差勝ち。 グランプリボスが激走! 大穴がきたね。久々二万馬券的中。

安田記念予想

今年の安田記念は馬の強さがどうこうよりも雨による 馬場適性があるかどうかというのが注目されている気がします。 ジャスタウェイが1番人気。ただし2倍台に収まっているのも面白い。 状況を考えれば断トツ人気もしてよさそうなのに。 馬連の軸としてジャス…

競馬雑記

今週から中央競馬の控除率が変わります。 大雑把に言えば2連複系のオッズが良くなって 他のオッズは回収率が下がりやすくなるといった感じ。 安田記念はワイドで攻めてみるか。 春G1を大雑把に振り返ると関東騎手の好調が目立つ気がします。 関西騎手独占は…

ダービー回顧

今年のダービーはまたまた1枠の ワンアンドオンリーが勝ちました。2着はイスラボニータ。 3着に穴のマイネルフロスト。 展開としては事前予想で言われていたエキマエが逃げて 離れた2番手にトーセンスターダム。以下ワンアンドオンリーや イスラボニータが続…