2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大型移籍?

ホットミルクの編集が移籍?で作家陣も移籍予定が多いらしい。 作家陣が結構変化するようなので注目。 ワニマガ系に行くのではといううわさも2chではあったようで。

門を守る仕事 体験版

ソフトハウスキャラの新作体験版です。 タワーディフェンス系に含まれるのかな。 初回プレイ時はゲームオーバーによくなりましたがちょっとコツをつかめたかな。 体験版では敵軍進軍は2,3回あるようです。 出来る限り1:1が出来る個所で石壁をセットすると幾…

2着付け

札幌記念はダークシャドウの2着付けで流して的中。 ワイドでダーク&牝馬組を買って保険にしていたのですが ハナズが惜しかったな。このレースは順当なところが来ました。 そして北九州記念はエーシン4頭全滅という結構荒れた結果となりました。 負担重量が軽…

オリンピック終了

夜勤になってから2週間オリンピック三昧でした。 現地時間で朝からある競技は見損ねたりしていますけど。 38個のメダルおめでとうございます。 各種目&毎日だれかがメダルを取得するのは視聴者にとっては楽しかったです。 なんか叩かれている柔道もそこそこ…

メダルラッシュ

ロンドンオリンピックは毎日メダルが出て話題が尽きないです。 来週からは陸上が始まるのでメダルの話題は少なくなりそうな気もしますが。 体操・内村選手がメダル取れて良かった。名誉長崎県民ですな。 珍しいところで男子アーチェリー個人でも銀メダルを獲…