門を守る仕事 体験版

ソフトハウスキャラの新作体験版です。
タワーディフェンス系に含まれるのかな。
初回プレイ時はゲームオーバーによくなりましたがちょっとコツをつかめたかな。
体験版では敵軍進軍は2,3回あるようです。
出来る限り1:1が出来る個所で石壁をセットすると幾分か対処しやすくなるかと思います。
敵軍の士気も弱気まで確認できましたし。
まずはお金の問題ですね。能動的に稼げるのが交流会ぐらいでシステムも
説明見ないと意味不明でした。カードを移動させて支持率を上げたりお金をせしめたり
するシステムですね。カード変更は体験版ではしなくても良いかと。
そんな余裕無かったですし。なので珍しく体験版をクリアするために余計な行動が
難しい仕様でした。