BUNNYBLACK体験版

キャラの新作BUNNYBLACKの体験版をプレイ。
思ったよりも難しい。
世界観的には巣作りドラゴンに似ていますがゲーム性は
ダンジョンRPGになるのかな?
個人的な意見では体験版では清掃活動のみで過ごすほうが無難。
偵察活動でも下手をするとジリ貧になってしまいます。


ゲーム性ですが、碌にシステムを読まずにプレイしましたが、
大体こんな感じ。
・スキル&体力回復は自室
・装備、金集め、仲間編集関係は酒場
・スキルは回数制。体験版だと多分スキル回復アイテムなし。
・仲間次第でMAPや戦闘がやりやすくなる。
・自分は戦闘でやられてもHPが1残るが、仲間は死亡。
・敵は普通に複数出てくる。魔法使いのモンスターの威力高し。
・明確なターン制がない。
・偵察するMAPですが、暗転・自動床・一方通行扉などの罠あり。
・敵はシンボルマークがありますが少し見難いかな。いやな個所に出現。
・宝箱の道具を使うには1100G必要。スキルがあるかも。


繰り返しプレイで楽になるのでしょうか?
経験値の使い方もよくわからなかったな。