2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービー等回顧

今週末は初めて全レース購入してみた。 複勝中心で。すると未勝利の複勝的中率が結構良かった。 500万以上になると的中率が下がってきて、メインレースになると 複勝以外のを購入して負けるという展開に。 なんだかんだでトータル久々のプラスでした。 複勝…

巨乳ファンタジー2 感想

巨乳ファンタジー2クリア。 良くも悪くも原点回帰って感じですね。 私は楽しめましたよ。以下感想

巨乳ファンタジー2 プレイ

巨乳ファンタジー2 エルフ国ルート?をクリア。 今回はサキュバスじゃなくダークエルフのゼビアがメインヒロインです。。 政治・政略が中心でヒロインよりも男どものキャラが多い珍しいエロゲーかも。 このルートではエッチシーンが中盤全くなかったからな。

ダービー枠順

ダービーの枠順発表。 ゴールドシップが3枠6番に入ったことでスカイツリー馬券 6→3→4(634mだっけ?)が売れそうな予感とのこと。 対抗ワールドエースは4枠8番。 連続で連対している1番はスピルバーグがゲット。 中人気になりそうです。 皐月賞1番人気のグラン…

気付いたら続かない?

目黒記念は土曜日でもかまわないのではないかと思うのに。 12Rに重賞は珍しいのではなかろうか。 さてG1レース春は後半戦に突入しておりますが、 1番人気が勝てません。馬券に絡んだのが 高松宮記念とNHKマイルのみ。(障害を含めると中山GJが1着) その分、2…

オークス結果

オークスはジェンティルドンナが2冠を達成。 良場で行われたのもあり、輸送もうまくいった模様。 姉ドナウブルーの経験が生きた感じでしょうか。 3連複でジェンティル→栗東→美浦で購入したのにアイスフォーリス買っていない。 馬券下手ってあるよね。昨日は…

べろちゅー体験版

言いたいことは一つだけ。 ウィンドウズモードが搭載されていない!? フル画面のみ?

オークス

先週は人気のうち来ないと勝手に予想した馬が来たので いろいろ考えたいですね。アイムユアーズ押さえたいけど 逆神になるかな。

捕鯨の勝ち

ヴィクトリアマイルは4歳馬が上位独占。 その中でもホエールキャプチャが優勝しました。 1番人気アパパネは5着、2番人気のオールザットジャズは16着。 ウィリアムズ騎手はすごいな。メインレース連対から外していません。 予想が逆神になりつつあるな。 先入…

見落とし

めろんで同人誌をコンビニ決済で購入しようと思い 注文したら、メールに載っていた番号が書かれていることを 見落としており結果、注文キャンセルとなりました。 販売部の人には申し訳なかったです。以後気おつけます。 なのでとらのあなで代引き注文を行い…

今週末の競馬

京王杯…2,3,5,6番人気のワイドボックスを買えば多分当たる。配当は知らん。 ヴィクトリアマイル…アパパネがなんだかんだで馬券内に。4歳馬に注目か。

モバゲー問題

コンプガチャ廃止の方向に動いていますね。 ガチャはなくならないでしょうけど。 遊んだことが無いので仕組みを知らないのですが、 モバゲーってカードゲームタイプが多いんでしょうか? レアカード使えば勝てるというのはゲームじゃないと思いますしね。 個…

NHKマイルカップ

カレンブラックヒルが逃げ差し勝ち。 無敗でG1馬に。おめでとう。最終的に同率1番人気になったそうで。 データ的にキャリア3戦馬は買いにくかったですな。 G1一番人気がようやく勝ったとも言えるし連敗中ともいえますな。 今週末の軸馬が全滅か。 土曜日はち…

今週の重賞

今のところの軸予想 京都新聞杯…5:アドマイアバラード NHKマイル…8:マウントシャスタ、13:オリービン 新潟大賞典…3:ダノンスパシーバ

デモニオン感想

本音を言えば複数ルート見たかったな。 ゲーム自体は楽しめました。 その分要望したいことも多かったですね。 以下感想