巨乳ファンタジー2 感想

巨乳ファンタジー2クリア。
良くも悪くも原点回帰って感じですね。
私は楽しめましたよ。以下感想



今作ですが、GAME-STYLEでのモニター感想に反映されたかは知りませんが、
授乳手コキが完備。意見は言ってみるものだなと。
TRUEエンドのハーレムも初代に匹敵するくらいに頑張っています。
その一方でエンディングCGが無いエンドもいくつか。
特に人魚のローレリアが個別がありそうでCGが無かった。
TUREエンドに向かう本線がHシーンも豊富で気合入っているがこのルートで
力尽きたのか、エリシュアメインのエルフ王国編ルートは中盤Hシーンがほとんどない。
このルートではナディーヌの出番はほとんどなくローレリアは出番すらない。
一応人魚族がいるということは出ているのだが。


シナリオはこのシリーズをプレイしたことがあれば分かるかと。
成り上がりの人生で大抵のルートでは王様までなるのですが、
ゼビアやシャハルは子供を産んで夫婦となるエンドも。
良くも悪くも初代を踏襲したような流れなので初代をプレイした人には
様式美と捉えるか、またこの流れかと思ってしまうかによって変わりそう。



変わったポイントといえば、エンディングにシナリオライターの各キャラに対する
コメントが流れることです。この演出には驚きました。


シャハルのロリ巨乳によるHが無かったのが残念。