2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞春

オルフェ負けた〜。 人気のなかったビートブラックの複勝1点のみ。 赤は赤ですが。本当に一番人気勝てないな。 先行&内枠なので気にはなっていました。 まあ、結局購入したのはオルフェ軸のフォーメーションと 馬単、ウインのワイド、あと大穴馬の複勝ぐら…

デモニオン1週目終了

普通に期限切れエンドのゲームオーバー。 オリビアとアーウィンを部下に出来ました。 オリビアを仲間にすると回復施設が、アーウィンを仲間にすると 自然ユニットが出来るようになりました。 ジュリアンを仲間にするのは虫系のモンスターがいるらしいので ア…

デモニオン1週目プレイ中

青葉賞アドマイアブルーこねー フェノーメノのオッズ3倍未満が勝利というデータは優秀ですな。 ヒモ荒れしたようですけど。 さて、デモニオンプレイ中。 防衛は体験版のおかげでそこそここなれていますが、 中盤のラッシュ時に死亡が多くなりました。 ユニッ…

明日だと…

デモニオンは明日届きそうです。 せっかく休みなのに。明日から4連勤なのに。 ネタバレを見ずにプレイしたいですな。 化物語副音声本購入しました。 ひたぎクラブをまず読んでみましたが、どれ削っているのかなと。 それよりもAパートBパートの区切りの仕方…

裏音声w

かれんびー上届きました。 撫子&月火の裏音声が完全にフリートーク。 画面見て話してないw この続きは囮物語でですかね。

前月の反動か

今月ぜんぜん勝てない。 個人の購入方法に限度が来たのか。 気分を改め次は新聞の購入を行ってみよう。 来週はオルフェ一色だろうしな。 購入方法がやっぱり大変だな。 今日はエイシンアポロンと心中しました。 このくらいの人気なら福永騎手は3着には入ると…

春アニメ

まだ1本も見ていないな。 アムネジアは視聴不可の地域っぽいし。 ニャル子さんが人気出ているようで。 夏はラノベばっかりとかいうし。 モチベーション上げていきたいのにな。

赤字です

皐月賞も2,3,4人気(1番人気が2頭)のような結果に。 桜花賞と同じようだ。ゴールドシップが勝ったことで ステイゴールド産が人気出ちゃうな。 買い方としては4強ボックス買いという順当な感じに。 内から好位置を走ったゴールドシップ つまづいたが外から伸び…

皐月賞予想 2

現在のところディープブリランテ軸のワイド流しと 枠連の1,2,3,7,8から何点かを購入。 個人的な予想データ ・トライアルなら弥生賞 ・トライアル組以外は連対しない ・4,5,6枠からは勝利馬なし ・先行馬がやや有利 レース的に弥生賞は評価が低いといわれてい…

コミック雑記

ウイナーズサークルへようこそを購入。 ジャンプ改に載っているらしいがジャンプ改はどの層をターゲットにしているんだろう。 この本自体は騎手や馬メインじゃなくて馬券購入者をメインとして書かれていますので。 作者はライアーゲームの方。twitterでもよ…

皐月賞予想その1

皐月賞の出走馬&枠順が決定。 現段階での予想。主に他サイトから自分用にまとめ。 連対馬はトライアル組のみ。 前走トライアル以外では1番人気で1着馬だったのが3着に。 1番人気は連対50%、6番人気以下からも多数3着内を確保。 勝ち馬は4〜6枠から最近出てい…

雑記

ソフトバンクは打撃がいいね。単打→盗塁でチャンス作れる メンバーとパンチ力がある打者に計算できる後ろが健在だからだろう。 40勝投手が抜けた穴はやはり見られ、防御率は前年よりも悪くなっているようだ。 川崎がいない守備の穴も少しありそう。もう一人…

桜花賞 結果

ジェンティルドンナが1着。 枠連に500円かけて結果赤字に。 結局2〜4番人気で決まったな。 1着から3着まではそこまで差のない感じでした。 今週末は穴狙いでちょい失敗しました。 ジェンティルが常勝するようになるか、 各距離で馬が出てくるか、3歳牝馬に注…

桜花賞 購入馬券

3連単…ディープ産駒オンリーで配当がよさそうなもの10点 3連複…17番軸5,7,11,13,15から10点 枠連…7軸2,5,6 複勝…4,7,12 ワイド…2,4,5-2,4,5,10,11,15で10点 6500円勝負。(ネタ買いあり) 結局購入に迷走してしまった。 若干穴とされる内枠勝負で。 見たいのは…

阪神牝馬など

今日のメインレースはNZTのワイドが一つ当たったぐらいで 赤字5,500円。阪神牝馬はチェックをしているのにオッズを見て 買い逃したパターン。軸を11番でこっちも穴狙いなのですが。 マルセリーナはシルバーコレクターになりつつあるような。 掲示板に載るの…

ノーノー達成

マエケンノーヒットノーラン達成。 開幕で2選手が達成しなかったのに1週間で早くも達成者が。 巨人はタイムリー欠乏症。 ソフトバンクは綺麗な逆転勝利。 佑ちゃんも1位ロッテ相手に2勝目と背負っているな。 中日が前半から飛ばしていて不気味だ。

桜花賞予想その1

その2を更新するかは不明。 枠順が決定しましたね。 JRAによると外枠有利の傾向ありとのこと。 複勝狙いなら7枠、8枠を狙うと当たりやすくなるでしょう。 注目は17番のジョワドですが、8枠の勝利はダイワスカーレット(2007年)までさかのぼります。 ブエナ、…

スポーツ

今日は予想を乗せていませんが+900円。 大阪杯は3連単とれたのにな。3連複は取れました。 野球は面白いことになっていますね。 開幕ノーノー達成?とか斎藤が勝ったり、 川上、新垣復活したり、藤岡が新人一番乗りだったり。