雑記

ソフトバンクは打撃がいいね。単打→盗塁でチャンス作れる
メンバーとパンチ力がある打者に計算できる後ろが健在だからだろう。
40勝投手が抜けた穴はやはり見られ、防御率は前年よりも悪くなっているようだ。
川崎がいない守備の穴も少しありそう。もう一人投手で信頼できるのが出れば今年も安泰か。
オープン戦は所詮オープン戦ということなのか横浜が勝てない。
巨人も負けが多いので話題にもされにくい。ピッチャー陣はなんかめどが立てそうなので、
打者が塁に出ないとね。トレードといっても他球団でくすぶっている選手で即戦力になりそうな
のっているかな。



今週は皐月賞ですね。
今のところディープブリランテ軸のワイド流しの購入を検討しております。
伏兵馬が結構いる結果が多いそうなので今年の4強馬で決まりとは考えにくい。
ワールドエースは1番人気になれば切りやすいのだが3番人気ぐらいなら狙ってもいいかなという気分。