2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

webラジオが

I've Taik Jamも最終回ですか。 よく考えれば武道館前の歌姫の意気込みを伝えるための WEBラジオだったのかな? 武道館行けなかったメンバーとしてはDVDで見てみたいのですが。 がっちゅも終わったし聞くのもが減ったな。

仮免合格

実は2度目の挑戦。 なぜかよく体調が悪くなるような気がしてしまう。 来週から外に出ます。 hollowの主題歌?がオリコン上位にランクイン。 作品1つだけでどこまで稼ぐきでしょうか?

まあいろいろと

第三次αはセレーナルートで3週目の35話 ちょいときついね スパロボJも購入しました。 相変わらず種割れが不気味です。Gガンの弱さをどうにかして。 お気に入りはオリジナル、ブレン、ダンクーガにしてみました。 ゼオライマーが早期仲間&反則並の強さ。最初…

ロッテおめでと

日本シリーズがあっけなく終わってしまいました。 やはりプレーオフについて見直したほうがいいんじゃないでしょうか。 実戦を2週間以上離れたチームと連勝をしてきたチームがいきなり戦うのは 精神的な面でやはりきついんじゃないでしょうか? パリーグは開…

深夜アニメ

実家の長崎ではまず深夜アニメは流れません。 よくてケーブルで見れるTVQかな。 アニメイトTVの第一話の無料放送は役立ちますね。 ローゼンメイデンが流行っているみたいなので 見てみましたが、声が高貴とロリが混ざっているよ。 あとOPつぼですね。

復活

実家にもようやくネットが出来るようになりました。 いや長かった。 現在免許のために教習所へ行っていて、木曜日仮免かな?

牝奴隷の感想。

紗月姉さんがいい味を出しています。 しかし初体験が明らかに小○生でしかも野外。 独白ならOKなのでしょうか?回想シーンも載っていないし。 CGは上半身だけあるけど。 内容は陵辱が中心なので、縛ったり、輪姦、獣姦、 変わったところでは♂×♂を含む多人数プ…