阪神牝馬など

今日のメインレースはNZTのワイドが一つ当たったぐらいで
赤字5,500円。阪神牝馬はチェックをしているのにオッズを見て
買い逃したパターン。軸を11番でこっちも穴狙いなのですが。
マルセリーナシルバーコレクターになりつつあるような。
掲示板に載るのはうまそうですな。アパパネはG1からが本番。
NZTは普通に堅いレースでした。バンザイ逃げ切れば面白かったのですが。
まあうまくいきませんね。内枠&追い込み馬がよく勝っているそうですし。



明日は桜花賞
ディープ産駒3連単を買っちゃいました。
牡馬なら独占ありましたしね。3連単だと万馬券になれるんですね。今のところ。
ただ、軸選びは難しいな。
人気馬の気になる点
ジョワド…前走3着、重賞1番人気で連になかなか入っていない福永ジョッキー
サウンドオブハート…前走からの期間が空き過ぎ?
アイムユアーズ…短距離向き?
パララサルー&エピセアローム…勝ち星が出てない内枠
プレノタート&メイショウスザンナトーセンベニザクラ…キャリア多すぎ?



そうなると軸はジェンティルドンナヴィルシーナ辺りがいいのかな〜
低人気組のどれかが逃げれば面白くなるような気がするが、展開を読むまでの
キャリアが身についていないんだよな。