デモニオン1週目プレイ中

青葉賞アドマイアブルーこねー
フェノーメノのオッズ3倍未満が勝利というデータは優秀ですな。
ヒモ荒れしたようですけど。


さて、デモニオンプレイ中。
防衛は体験版のおかげでそこそここなれていますが、
中盤のラッシュ時に死亡が多くなりました。
ユニットに撤退スキルがあると50%で死ななくなるので便利。
私の戦法としては階段の入り口はトラップオンリー。
その一つ先のフロアをメイン画面として体力が少なくなったら回収という戦法に。
ただ、増築したら入口が2か所に増えたのでどうしようかな。
あと、ヒロインがなかなか倒せません。1週目で一人は仲間にしたいのに。
どうも特定の動作で倒さないとイベントが発生しないようですね。
リビア…インプで倒す?
アーウィン…死霊ユニットで?
3回繰り返してで仲間入り?条件クリアが難しいな。