猫物語(黒) 読了

猫物語読みました。
ようやく月火にも出番が回ってきたな〜という感じで
お互い下着姿でのパンツトークとか胸タッチとか
楽しい会話がひろげられていました。
会話の中にさらりと重要というか意味深な発言があるのもいいな。
猫退治の仕方がアニメとは表現が変わっていましたね。
羽川が怖いと恐れられているのもわかります。
大型連休の話題は終わりましたが(白)のつばさタイガー
いつの話になるのでしょうか?
ブラック羽川に自在に変身できたりして。



そういえば今週の絶望放送がある意味タイムリーなネタだったので
思わず驚きました。内容自体は苦情がまたたくさん出るんだろうなという感じです。